KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー299

いや~今日も大雨でしたねぇ…
仕事場の現場も土嚢を置いたりして大変でしたよ…
明日は流石に晴れるかな?

じゃあ今日の1本を…

クライシス
クライシス
ストーリーは… ----------
ロサンゼルスで爆破テロが連続して起こった…
使用されたのは有毒ウイルス入りの爆弾で、街には扉や窓を全て閉め切るように
ラジオから戒厳令が放送された。
郊外に住むブラッドの家にも死の灰が降り始め、急いで目張りをしおわった時、
中心部での爆発からなんとか逃げ出してきた妻が帰ってくる。
「中に入れて!」と泣き叫ぶ妻に対して、ブラッドは自分の感染を恐れて
扉を開けることが出来ないのだった…
-----------------
こんな感じです。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはパニック。

出だしからラスト直前まで、睡魔と闘いながら観てました。
動きが殆ど無いんで、もう変化に乏しいw
しかも途中で起こるあるきっかけを見て、「おいおい…」と思ってたら…
オチは案の定その通りでした…orz
もうね、がっかりですよ。
こんなオチは10人中半分は読めるんじゃない?
つまんないオチだ。

眠たくなるんで、お勧めしませんよ。
まあオチに何処で気付くか数人でクイズしながら観てはいかがでしょうかwww

じゃあ採点。
淡々と進む内容はつまらん…に-1
オチが途中で分かっちゃうのはね…に-1
滅茶苦茶眠くなるやんけ…に-1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点!


もう寝よう…

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販