KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー287

いや~
いきなり暑くなりましたねぇ…
家の外じゃあ蝉が鳴いておりますですよ。
しかもツクツクボウシですよ、夏終わり?早っ!!!

暑いんで今日は昼からお犬様を洗濯してさしあげて、その後はDVDですw

The Sick House
The Sick House
ストーリーは… ----------
野心的な若い考古学者のアンナ(ジーナ・フィリップス)は、
多数の幼児が犠牲になった中世の疫病「ペスト」に関する秘密が、
今は閉鎖された古い病院の地下にあることを突き止める。
しかし、本格的な調査を行おうと、取りまとめ訳の教授の下へ
新たな資料を持って行くと、病院でペスト菌が発見されたという理由で、
突然解体されることになったと伝えられる…
なんとしても現場を調べたいアンナは、解体前夜に病棟へ忍び込むのだが…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2007年のイギリス作品で、ジャンルはホラー。

閉じ込められて、そこから脱出するパターンの作品ですね。
運悪く通りかかった窃盗犯のチンピラ4人と脱出するためにうろうろする…
飽きたよね、このパターンw
しかも画面暗くて何がどうなってるのかわかんないシーンも多くて
「怖い…」とか「さぶいぼが…」とか「変な汗が…」ってのが全く無いw
ワシ眠くなったんで、ジョイパッドの分解掃除しながら観ちゃったよ…
過去の事件設定を活かしきれていないのと、画面を暗くして暗闇から出てくる人物の
怖さ的な物を表現しきれていない…
おかげでぼんやりとした「何かわからんけど、そうなん?」的な物しか伝わってこない…
オチも途中の狐か犬の置物が動いていない所が数回出てくれば先読みは可能だけど、
更にその先の脱出後がまた訳わかんねぇ…
なんなのさ、この作品w

じゃあ評価ね。
設定を活かせよ…に-1
画面暗すぎ…に-1
ラストの意味が全く分からんわ…に-2
☆★★★★★★★★★
トータル1点!


暇つぶしを用意して観ようねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

よくあるお約束パターン入るとガッカリするよね
ちなみにファニーゲームUSAがかなり糞です(笑)
レビュー済だったら申し訳ないけど

ゼンラーマン様
ネタとして出尽くしているものを上手く使うのが努力と才能だと思うんだけどねぇ…
才能ないのはまだしも、努力もしないってのはエンターテイナーとしてはだめですね。

ファニーゲームUSA…
気になる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販