KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー281

ちょっと久しぶりにレビューな感じですがw
なんか小出しでやってますねwww
最近連チャンでDVD観る気力が無いんですよ…
なんでだろう?

そんなこんなで今夜の作品は…

トランスフォーマー
トランスフォーマー
ストーリーは… ----------
探検家を祖先に持つサムは何処にでもいる冴えない高校生…
やっとの事で念願のオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、
あるパーティーで好きな女の子ミカエラを家に送る途中に車はエンスト。
せっかくの関係を深めるチャンスもどこか抜けてて決まらない…
その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去る。
自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサムだったが、
その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。
それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…
-----------------
こんな感じですね。
この作品2007年のアメリカ作品で、ジャンルはSF

最初に言ってしまえば…
別にトランスフォーマーじゃなくていいんじゃない?
最初の動き回るシーン観た時は「ロボジョックスか!」とか思っちゃったよwww

画面とCGの合成は流石と言ってもいいくらいに良く出来てますね。
でも、それだけだね。
元々このトランスフォーマーは日米合作のアニメがある訳で…
なんであんなに悪趣味なデザインにしてしまったのか…orz
変形シーンとかがアニメ時の美しさと比べて、いかにもアメリカ人好みの
バタ臭い訳分からん複雑怪奇なものになってる。

主人公の家でのドタバタコメディは…
コメディを無理やり入れようとしてロボットなんだから人間の気持ち的なものが
分からない事にしてバカっぽくさせれば笑えるだろ?的な…
全然笑えねぇ…
ハッキングとかすんげぇ技術なのにE-bayのオークションで検索するとか…
今っぽいネタを入れてるけど、浅すぎて逆に安っぽい…

この作品で一番良かったのは予告編という本末転倒な作品に仕上がってますw

では評価ですが…
CGの技術は凄いね…に+1
牛歩の如き前半のしょうもないストーリー…に-1
デザインの酷さ…に-1
後半の戦闘シーンの観づらさは秀逸だね…に-1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


CGだけでおなかいっぱい…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販