KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

真鯉の応援…w

いや~週末ですね。
明日はとりあえず晴れらしいんですが…
30度を越えそうな中、ちょっくら新球場に行ってきます。

vs中日

会社の人が余ったチケットをくれたんで、一緒に行ってきます。
まあ、あまり野球には詳しくないんで、メインは新球場の探索といった所でしょうか?
色々と写真とか撮れるといいなぁ…
なんせ野球観戦に行くのは、小学校低学年以来ですよ。
二十数年前に市民球場に観に行って、かちわり食った記憶しかありませんw
さてさて、どうなることやら…
しかしデーゲームなんで、2時からですよ。
一番暑い時間帯に始まって、一番蒸し暑い時間帯に終わりそうです。
熱中症にならんように気をつけんとな。
かつてのワシのパワプロチームの如く、打てばHR、投げれば160Kmとかだったら
滅茶苦茶爽快なんだろうけどなぁwww
人生そんなに甘くはないわな、うん。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

いつもエントリー記事よりも サイドバーの最新エントリー情報で記事タイトルが先に表示されるのね
それで 真鯉の応援・・・こいのぼりの季節も終わったし どこの鯉だろうとか思ったよww
カープだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
試合はどうだったかな 暑いし日焼けしたんじゃない?
ビールが美味しかったかな~

ユイ様
ごっつい日焼けしましたわい。
時計のあとくっきりよwww
試合開始50分足らずでビール5本も空けたんで、残って胃がムカムカでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

実況パワフルプロ野球 Wii NEXT

「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

FC2Ad

ネット通販

