KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー276

なんか久しぶりにDVDレビューです。
観なきゃいけないDVDたまってるんだけどなぁ…

デス・マスク
デス・マスク
ストーリーは… ----------
カリフォルニアから国境を越えてメキシコ入りしたポルノ映画撮影隊…
道に迷ってたどり着いたのはメキシコでは伝説になっている無人のゴーストタウンだった。
ただで使えるいいロケーション!と撮影を始めるが、女優の一人が酒を飲みすぎていたせいで
外に吐きに飛び出してしまい、いつまで経ってもかえって来ないのだった…
そのゴーストタウンは、かつてメキシコ政府がオリンピックレスリング優勝のために開発した
伝説の人造殺人レスラーが幽閉された場所だったのだ!
そして、女優を探していたはずのスタッフが無残に顔の生皮を剥がれた死体となって発見される…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはギャグホラー?

いい意味でB級作品の王道モノですね。
殺人レスラーをWWEのレスラー「レイ・ミステリオ」が演じています。
ありがちな導入とありがちなシチュエーション、ありがちな展開とありがちなオチ。
お約束なだけに腹を抱えて笑いながら観れますねw
全部が全部中途半端な分、怖いシーンってのはゼロです。
キッチンに隠れる女優のポーズなんかまんまギャグにしか見えないしね。
暇つぶしにはいいかもしんない。

じゃあ評価を…
レイ・ミステリオが微妙wwwに-1
M字開脚シーンに大爆笑!に+1
中途半端さはトホホやね…に-2
オチは続編?に-1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点!


まあ、暇つぶしにねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

デスマスクっていう、いかにもなタイトルなのに、怖いシーンがないとか・・・

ゼンラーマン様
中途半端です…
怖いシーンゼロって所がギャグホラーと呼ぶ所以ですねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。