KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー271

ぼちぼちと消化していかなければ…
観ても観ても終わんないヨ

そんな追いかけられるように消化している今日の作品は…これだ!

スピーシーズ2
スピーシーズ2
ストーリーは… ----------
アメリカの火星探索船エクスカージョン号は、パトリック、デニス、アンを乗せて、
見事火星に着陸を成功させ、火星の土壌サンプルを採取する。
帰還しようとした矢先、地球との交信が3分間途絶えてしまう。
しかし何事も無かったように探索船は地球に帰還する…
一方、分子生物学者ベイカー博士の研究所では、3年前の惨劇の張本人シルが、
宇宙からのスピーシーズ襲来対策のモルモット、遺伝子培養生物イヴとして育てられていた…
-----------------
こんな感じですかね。
この作品は1998年のアメリカ作品で、ジャンルはSF。

前作スピーシーズも観てるんですけど…
レビューし忘れてるような気がしますw
この2は純粋な続編になってます。
純粋な続編といっても、細かい登場人物に関しては前作を観てないと
説明が殆どないんで全くわかりませんな。
前作のラストの設定も活かされていないし…
今作のラストもなんか取って付けた様なラストだし…
まあ、このシリーズは何作か出てるんで、それ用の伏線か?と勘ぐりますが…
多分活かされてないんじゃないかなぁwww

イヴ役のナターシャ・ヘンストリッジは別嬪さんですね~
前作ではシルが男を漁っていく話だったのに対して、
今作は寄生されたパトリック・ロス(ジャスティン・ラザード)が女漁りをする展開。
こっちの方がなんかエッチくさいと感じるwww
エイリアンデザインも微妙なんですよね…
最後の最後でちょっと出てくるだけだしね。

まあ、暇つぶしにはなります。

では評価ですが…
ナターシャ・ヘンストリッジは別嬪やな…に+1
ジャスティン・ラザードじゃキャラ弱いんじゃないかな…に-1
オチが前作と同じようなパターンじゃん…に-1
エイリアン弱すぎじゃん…に-1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!


次は3ですかな…
パターンとして、どんどん劣化するんかのぅ?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。