KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ゴールデンはキツイ

レッドカーペットやってましたね。
2時間SP…
最初の40分は見れませんでしたけど…
何回か笑わせてもらいました。

しかし今回はやはり天津木村!
彼がオオトリで出るとは思ってなかったんで、微妙なサプライズでしたw
基本彼のネタはお下劣ネタなんで、最近見ませんでしたが…
やはり爆笑モノですね。
「マグカップ~
 マグカップ~
 Fカップ~」
には大爆笑させてもらいました。
しかしゴールデンでは彼は使いにくいでしょうねぇ…
視聴者からの(特に親御さん)苦情も多そうだし…
深夜枠なら問題ないんだけどなぁ…

がんばれ天津木村!
ワシは好きだよw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おひさしぶりです♪

あたしも見てた~
エロ詩吟、ゴールデンでどこまで出来るか楽しみなとこでも
あるけどね~
これはもう聞く人の想像力で笑ってもらうしかなくなるかも?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひらり様
ごぶごぶw
エロ詩吟はゴールデンきついよね。
個人的には頑張ってほしいんですけどねwww
天津木村の詩吟を聞くときは、目をつむって
フレーズ毎に想像しながらってのがスタンダードになるねぇ…
うーむ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販