KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ええ天気やなぁ

昨日、今日とええ天気が続いてます。
明日も多分ええ天気でしょう。
週明けから崩れるって話は聞いているんですけどね…
仕事の行き帰りはとりあえず降らないでくれればOKなんですけどねぇ…

昨日はAM4時位まで映画観てたんで、起きたのは昼前でした。
滅茶苦茶いい天気で、思わず外で変な踊りを踊ってしまいましたw

そんな時に目の端に写ったのが、牡丹の花。
今年も大輪の花が咲いておりました。
牡丹赤01

牡丹赤02

牡丹白01

赤はもう大振りの花が咲いてたけど、白はまだ蕾…
ひらきかけてて明日には咲くかな?
思わずデジカメで撮ってしまいましたよ。

そんな事をしてると、何故か無性にマクドに行きたくなって、行って来ました。
東広島のドライブスルーのある店にね。
東広島にはフジの所にもあるんだけど、あそこは人が多いからなぁ…
そう思ってそんなにいないと読んで、ドライブスルーの店に行ったんですが…
やっぱりここも多かった…orz
基本的に発注待ちが大嫌いなもんで、並んだ段階で後悔w
来るんじゃなかったなぁ…とか思いつつ、結局並んで待ってる自分がイヤ。
さっさと注文して帰りてぇ~
頼んだのは…
・ベーコンレタスバーガー
・ジューシーチキン赤とうがらし
・マックポーク
・ポテトM
この4点で950円…
高いのか安いのか良く分かりません。
なんせまともにマクドでハンバーガー買うの何年ぶりかわからん位ですからw
去年買ったのはドライブスルーでソーセージエッグマフィンだけだし…
ソーセージエッグマフィンはハンバーガーじゃないしな。
マクド3種
店に行くのに25分、店で15分くらい待って、テイクアウェイで持ち帰るまで25分…
4点食うのに15分…
1時間以上かけた割りに、なんか無駄に時間使ってるような気がしたw
一人で出ても、食事は摂らないか、摂ったとしてもちゃんとした店で食うし…
誰かと出たら絶対に店に入るから、ファーストフードって行かないもんな。
そういう意味では数年ぶりのジャンクフードを堪能したような…
まあ、また数年は食わなくてもいいかなw

でも広島のあの店には行かないと!
Kisgoldしと広島行くのに、いつも忘れてしまう…
次回こそ食いに行かねば!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販