KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー260

いや~
昨日の夜はすんげぇ雷でしたねぇ…
家が震えるくらい凄いヤツもあって、停電するんじゃないかと思いつつ
鳥居みゆきが100万円GETする所を見てましたw
100万円取ったのは凄いけど…
なんか最後は行き当たりばったりだったようなw
実際1分しか無い訳ですから、最後は手当たり次第なんでしょうね。
普通だったらパニックになっちゃうだろうし…
そう考えると、行き当たりばったりだとしても、ラストにダウジングでハゲ反応ってネタは
凄いって事なんだろうな、多分。
そういえば、まだ鳥居みゆきのDVD見て無いな…

まあ、それは置いといて…
今日のレビューに行きましょうかね。

ルール 6
ルール6
ストーリーは… ----------
日頃からいじめられっ子の女子高生タマラ(ジェナ・ディーワン)は
学校新聞のTOPに記事を載せる。
その記事は学校のTOP選手の薬物使用についての記事だった…
しかしその記事によって、逆恨みされたタマラは、ある晩クラスメートの
過度な悪ふざけが原因で命を落としてしまう…
クラスメート達はばれない様に森にタマラを埋め黙っている事にする。
翌日試験の最中に、森に埋められたはずのタマラが
セクシーな服を着た美女に変身して教室に現われる…
-----------------
こんな感じですかね。
この作品は2005年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー?
なんかアメリカの学校に伝わる呪い系の都市伝説を映像化した
シリーズ作品らしいんですが…
ワシは1~5を観た記憶ないんで、続編なのか単発なのかわかりまへん。
作品としては何処にでもあるような内容なんで、印象薄いですね。
どのシーンも何処かで観たシーンばっかり…
まあ何百本と観てたら、どれかに当てはまるもんなんですけどねw
テーマやドラマも全く無いんで、ちっとも残らない。
関係者であるクラスメート達も、予想通り優しくしていた子だけが生き残って
死亡が明確に表現されていないキャラがラストで続編を匂わせるって作り。
典型的なお約束展開。
1~5もこんなんなんじゃろか?

さて評価ですが…
女性は化粧で変わるのぅ…に-1
端にも棒にもかからんストーリーやな…に-1
オチつまんね…に-1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点!


化粧濃いわ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。