KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー258

何か今日はえらく眠くて大変な1日でした…
そんな眠たい日にはアドレナリンを大量分泌せんといかんですなぁ…
丁度目の前にいいタイトルの作品が…

アドレナリン
アドレナリン
ストーリーは… ----------
殺し屋「シェブ」はある朝目覚めると、宿敵ヴェローナに毒を注射されていた。
1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、
怒りに身を任せヴェローナの行方を追うシェブ…
日頃世話になっている医者マイルスから
「この毒はアドレナリンを出し続ければ毒の作用を遅らせる事ができる」と
アドバイスを受け、興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。
そして友人カイロの助けを借りて、まずはヴェローナの弟に復讐を果たすが…
-----------------
こんな感じです。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはアクション?

とにかくこの作品は終始ハイテンションです。
しかもちと下品で、監督もワルノリしてる部分が随所に見受けられます。
まあ、面白いんですけどね…
上に書いたように下品ですから、観る人によって評価が分かれると思いますね。
個人的には好きですw
アクション映画としてではなく、ギャグ映画としてとらえて観るといいかもしれませんな。
ノリと展開とお下劣のナイスB級作品となっておりますです。
しかし、ラストのブルーバック合成はちょっと手抜きすぎかなぁ…

評価ですが…
ストーリーとかは気にすんなよ!勢いだけだぜ!に…+1
ラストの合成はちょっと手抜きすぎじゃないか?に-2
☆☆☆☆★★★★★★
トータル4点

中華街でやっちゃだめよねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。