KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

BESTな日程

今日は友人達の家族と花見。
竹原のバンブー公園に行ってきました。
これがまたBESTなシチュエーションで、最高の花見日和ときたもんだw
2009花見-01
満開になってから、雨が降ってなかったんで、風が吹くともう…
花びらが舞い踊って無茶苦茶綺麗でしたよ。
2009花見-02
分かるかなぁ…飛び交ってる白いのが全部花びらですよ。
なんか夜とかだと、桜の精とか出てきそうです。
2009花見-03
接写はこれですよ。
満開でしょ?
こんなシチュエーションだったから、結構飲みましたねぇ…
ドライ2本に氷結5本か?
いい感じでほろ酔いですよ。
出費は個人的なサービス品も含めて1万円ちょっとかな?
みんな喜んでたんでワシ的にはOK!
週頭から雨が降るって事らしいんで、後は散るのみ…
また来年までおあずけですねぇ…

花見の後は、超久しぶりにカラオケボックスに行きました。
竹原の店に行くのは十年以上ぶりです。
料金みたら殿様商売でビックリです。
大部屋1時間4500円はありえねぇ~w
近場でそこしかないって事で、すげぇ料金体系…
昔よりも高くなってるんじゃないのか?
まあ、二度と行かないだろうけどさ。

次は5~6月の藤を見に行きたいねぇ。
藤も久しく見に行って無いからなぁ…
やっぱり沢山で行った方が楽しいわな。
時間取れるといいなぁ…


…おまけ
ウチのしだれ桃も満開ですw
2009しだれ桃01

2009しだれ桃02
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おおおお ホントだ 花びらが舞い散ってる
モザイクなんだ?って思ったら 人か (´▽`*)アハハ
お家の桃もすごいねぇ
枝垂れ桃って初めて見た 梅と桜があるんだから桃もあるんだろうけど
珍しくない?
桃の花は甘い香りがするのかなぁ
いいお花見だったねー( ̄▽ ̄)b グッ!

ユイ様
舞ってましたよw
遊歩道沿いで場所を取ってたんで、写真撮るとどうしても人が入っちゃうのでした。
枝垂れ桃って珍しいのかなぁ?
お袋がそう言ってるから、ワシもそう言ってるけど…
実は違ったりしてwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

