KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー256

さて、レビューを始めてついに256本。
AGBのカラー数と同じになりましたwww
4年目にしてやっとこの数字ですw
単純計算で1年約65本って所でしょうか?
まあ、観る時は延々観続けるし、観ない時はまったく観ないからねぇ…
とりあえず栄えある256本目の作品は…

ストレンジャー・コール
ストレンジャー・コール
ストーリーは… ----------
自分の彼と親友ティファニーの浮気を知ってしまい、怒りが収まらない女子高生のジル…
ある夜彼女はベビーシッターのアルバイトの為に、人里離れた豪邸へやって来た。
仕事内容の基本的な説明を受けた後、依頼主達は予定通りに外出する。
ジルは大きな家の中、メイドと二人で留守を預かる事になる…
静寂の中、屋敷の中にある色々な物を試してみるジル。
しかしそこに何度も無言電話かかかってくるようになる…
ジルが無言電話を気にしはじめた時、突然ティファニーが屋敷を訪ねてくるが…
-----------------
こんな感じですかね。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはホラーサスペンス。

ヒロインのカミーラ・ベルはなかなかの別嬪さんです。
話の内容としてはありきたり。
ありきたりなだけに、話が進みだすまでがたるい…
しかし話の舞台が屋敷という限定空間な訳で…
どうしても中だるみしてしまうし、電話がでのやり取りが三分の二を占めてるから
観てると退屈してしまう。
ただ、こういった設定で作っているため、音楽と効果音はそれなりに頑張ってます。
まあ、それだけですwww
展開が読める。
結末も読める。
行動原理の解らない犯人。
まさにB級!
昔の作品「夕暮れにベルが鳴る」のリメイクらしいんですが…
観た事ないからどう違うのかがわかんないのが残念w

まあ、暇つぶしに観るのはOKなんじゃないですかね?
では評価を…
カミーラ・ベルは別嬪だね…に+1
電話で引っ張りすぎダヨ…に-1
もう少し「結」の部分はやりようがあるだろ…に-1
☆☆☆★★★★★★★
トータル3点!

登場人物少なすぎw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。