KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ムームー星人ならずプープー星人

今日は仕事だったんで、会社で飯を食ったわけだ。
いつもカロリーメイトなもんで、今日は別の物にしようと思って、
行きしなにソイジョイバナナとオレンジを購入。
昼に食ってみて、フルーツグラノーラバーみたいな感じやなぁ…
まあ、美味いしええか…と、仕事をしてると…
帰宅後プープー星人と化してしまったw
出るわ出るわ四六時中「プープー」と!
これは大豆だからなのか?
豆食ってるからプープーなのか?
こんなにプープーしてたら仕事にならんでぇ~!
でも…美味い!

困ったモンですw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ソイジョイは普通のシリーズはよく食べるけど
プラスシリーズは食べたことないな
そんな星人にもなったことないぞーーーw
そか バナナとオレンジで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
試してみようかな うはは

CMがトヨエツと田中麗奈ちゃんになってから買うようになったの(笑)

きっと、誰かにブーブークッションをお尻に縫い付けられたんだよ

ユイ様
基本的にグラノーラバー好きだからソイジョイも美味く感じる。
プープー星人はワシだけかもしれんねwww

ゼンラーマン様
縫い付けられてたら滅茶苦茶不便だわ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販