FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー253

年の移り変わりは忙しいのぅ…
土曜も日曜も会社だわ…
ブログの更新も滞ってますなぁ。
広い映画館でデローンと観たいもんですw
じゃあ、今日の作品を…

ハプニング
ハプニング
ストーリーは… ----------
ある日のニューヨークのセントラルパーク…
そこで公園を訪れていた大勢の人々が、突然自らの命を絶つという事件が…
同じ頃、あるビルの工場現場でも建設作業員達が次々とビルの屋上から身投げする
不可解な事件が起きていた。
政府から避難勧告が出され、住民達は我先に逃げ出していく…
しかし次々に知り合いとの連絡も取れなくなり、情報は少なくなっていく。
原因も分からないままパニック状態に陥り「何か」に人々は追い詰められていくのだった…
-----------------
この作品は2008年のアメリカ作品で、ジャンルはサスペンス。
以前ちらっと予告編を観て、気になってた作品なんですが…
蓋を開けてみたら…超地味!
淡々とストーリーが進んでいきます。

最初は「ちょっ、おまっ!BCテロか?」みたいな感じで…
中盤で「いや、なんかテロじゃねぇみてぇだ!」になって…
終盤で「なんだったん?」となる…
原因不明で終わるんかい!
原因不明というよりも、中盤でサブキャラが言っちゃってるw
ただ本当にそうなのか?ってのは謎のままチックwww

主人公の周囲の人間(サブキャラだね)はガンガン死んでいくんですが…
主人公と他2名は右往左往するわりに無敵
こういったサスペンス作品で主人公無敵ってのはなぁ…
魅力半減だよなぁ…

この作品での見所は前半ですね。
前半での集団自殺はなんかレミングスとかの集団自殺みたいです。
元来自殺ってのは人に見えない所で他人に迷惑かけずにひっそりとってイメージなんですけど
(今は違う気もするけどな、周囲に大迷惑かけてるのばっかりだし…)
もうホイホイとビルから飛び降りたりするんで、ある意味でインパクトあるかも。

…でもそれだけw

では評価ですが…
中途半端は止まらない!に…-1
ズーイー・デシャネル目が青すぎ!リアル瞳なのか?に+-1
目に見えないと怖さ伝わらねぇよ!に…-1
シャマラン…(T▭T)もうだめなのか?に…-1
☆☆★★★★★★★★
トータル2点

シックスセンス以降評価ダダ下がりです…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: