KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

買出しの旅

土曜日は前に書いたとおり、kisgold氏と広島に買出しに行ってきました。
とりあえず軽トラで待ち合わせの呉まで行くんですが…
いつも通り貢物を買って行かんとあきませんw
今回の貢物は…
合歓(ネム)のバターケーキです。
この紹介にも書いてあるとおり、バターケーキしか売っていません。
しかも店の奥で作ってるんで、タイミングが合えば出来立てが買えます。
今回もタイミングよくできたてをGET!
直径20センチくらいで、厚みは5センチくらい、お値段1300円。
美味いんだよね~
予約でも作ってるから時間になったら、どんどん人が集まってきます。
貢物をGETして、待ち合わせ場所で合流し、貢物を献上した後…
車を変えていざ広島へ!
まずはアプライドに直行して目的のHDDを捜索…
はっけーん!
1TB-HDD
1TBの内蔵型SATA-HDD、一人1個限定で税込み7500円
仕事場の人間も欲しいって言ってたんで、kisgold氏にダミー購入させて2個GETw

SATAと言う事で、ちょっと確認してみた所、接続が面倒臭い(些細な事なんだけどね)…
じゃあ外付けケースで、普通に外部機器として使うようにしようって事で…
別の店を捜索していく事にする!
その前に、朝も昼も食ってないから腹ごしらえをせねば!
そんな腹ペコ万年欠食おやじ2人組みが向かった先は…

一年以上後無沙汰だった本場インド料理店・ナーナック
いや~ホントに超久しぶりですよ。
以前記事にしたのはいつだった事か…
相変わらずの佇まいで、一安心w
なんかランチセットとかもできてて…
1280円~1780円まであるのね。
カレー2種とタンドールチキン(小)とライスとナンとサラダ…
この内容でこの値段なら安いと思うよ、ウン。
まあ、ワシは頼まなかったけどねwww
ワシが頼んだのは…
ひよこ豆とジャガイモのカレー(20倍)850円
ひよこ豆とジャガイモのカレー
お約束のサダ・ナン370円
サダ・ナン
食後にチャイ380円
チャイ
トータル1600円…
ランチの方が良かったか?
まあ、美味しかったけどね。
たまには行かないといかんですなぁ…

1時間ほどナーナックで飯を食いつつ、kisgold氏と歓談して、再びアイテム探しの旅へ…
しかしその前にちょっと寄り道を…
広島パルコで開催中のイベント…
ガンプラEXPO in 広島
入場無料だったんでちょっと覗きに行ってきました。
Gエキスポ-01Gエキスポ-02
そこそこの人が集まってましたねぇ。
画像は入り口に設置してあったデカサイズのMS-06とRX-78
全高170センチくらいのやつですね。
子供連れの親御さんとかが記念写真とか撮ってました。
で、中に入ってみると…
歴代ガンダムのガンプラやらモデラーの作品やらシーンジオラマやら10分の1ガンダムやら…
色々と展示されてました。
…それだけw
だってプラモの素組みがシリーズ毎にケースに入ってるだけとかなんだもん。
モデラーが作った物と10分の1ガンダムは流石に見入ってしまったけど…
素組み展示なんてありえねぇ~w
しかもマナー悪く写メ撮ってるバカとかいるし…
いちいち止まって写して、通路戻って写して…
鬱陶しいんじゃボケ!ってなもんですよ。
そんなこんなでイヤな感じだったんでさっさと退散w

気を取り直して回った先で見つけたのがこれ。
HDDケース
SATA-HDDをUSBで外部機器扱いにしてくれるTIMELYのHDDケース。
PS3にも使えちゃいますよ、PS3持ってないけどね。
実質1700円位なんで内臓HDDを外部ユニットにするには便利ですね。
アルミケースだから冷たいしね。
とりあえずこれも2個GETして、今回の目的は達成。
後はさっさと撤退ですよ。

撤退途中に閉店セール中の靴屋があったんで、ちょっと覗いてみたんですが…
確かに安い。
ブーツコーナーとかもあったんで、見てみると…
滅茶苦茶薄っぺらいチープな合皮のものしかないw
まあ、そりゃあそうだよね、安売りショップなんだから…
いくら安物買いのワシでも手を出しませんよwww
唯一買ってもいいかな~とか思ったのはニューバランスのブラウンのスニーカー。
生産国を見たら中国だったんで、何も言わず棚に戻したけどwww

最後に買ったのは、喉が渇いて立ち寄った自販機に入ってたこれ。
ウルトラサイダー
なんか外装の種類が兄弟分あるみたい。
ちょっとコンプリートしたくなった一品でしたwww

帰宅したらPM8時…
その30分後…
今度はハンチョリーナ氏と夜の町に飲みに出かけて、帰宅はAM1時半。
なんか遊び倒した1日と相成りました。
おかげで今日は爆睡だったわwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

バターケーキしか売ってないお店だなんて
よほどおいしいんでしょうね。
でないと1商品で勝負出来ませんよね~☆
そしてインド料理ナーナック。
これがKKMDさんがよくおっしゃってたお店ですね^^
このあいだスーパーで売ってたナンを食べて全然おいしくなかったので
ちゃんとしたインド料理屋さんでおいしいナンが食べたい!
と思っていたとこにこの映像とは。。。
フワフワ・モチモチのナンが食べた~い!!

カレー食べたい!

ちゃちゃまんぼう様
ねむのバターケーキはローカルですが有名ですからねぇ…
ナーナックは大阪にも出店してるみたいなので、一度行ってみてはいかがでしょうか?
ナンの種類も数種類あって、カレーも沢山あるから是非制覇してみてくださいw

ゼンラーマン様
東京にはナーナック出店してないからなぁ…
でも、東京だったらボンディがあるじゃん!
ワシも食いに行ってみたい店の一つです。
行ってレポートよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

