FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー249

何か今年に入って最初のレビューです。
3ヶ月一本も観て無いってのは珍しいね。
しかも間違えてレビュー247のバタリアン5の記事消しちゃうし…orz
たまに同じ記事が2個表示されてて、記事の管理の中にも2つあるんだもん。
で、1つ消しちゃうと2つとも消える…
いやな不具合だわ~
247はもう欠番だね…

さて久しぶりのレビュー作品は…
これだ!
ハートストッパー
ハートストッパー
ストーリーは… ----------
嵐の夜、殺人鬼チェンバースに死刑が執行された。
検死のため彼の遺体を病院へと運んでいた保安官と検察医一行は、
土砂降りの嵐のなか道路にうずくまっていた少女サラを車ではねてしまう。
サラの怪我は比較的軽傷だったが、彼女もついでに病院へ運ばれることに…
サラが乗せられた救急車には、チェンバースの死体が乗せられており、
不意に動いた死体の腕が触れ、サラは失神してしまう…
サラが再び意識を取り戻したのは、閉鎖を二日後に控えた病院の一室だった。
死体が動いたのを見てしまったサラは、事故の事を聞いて駆けつけた母に
病院から連れ帰ってくれるよう懇願するが…
-----------------
ざっと出だしはこんな感じ。
この作品は2008年のカナダ映画で、ジャンルはホラー。

保安官役は、ロバート・イングランド。
この人は「エルム街の悪夢」のフレディ・クルーガーですな。
今作では正義の味方ですよ、まあ、やられちゃうけどwww
内容としてはありきたりな閉鎖空間内のパニックホラーの流れ。
舞台が病院内という狭い空間で、スタートしてからすぐに病院に入っちゃうから…
もう単調につぐ単調で…
観ながら無精髭を抜いちゃうくらいダラダラですw

不死身の殺人鬼チェンバースが何故不死身なのか?
一応作品内でそれとなく説明していますが…
ワシはキリスト教徒じゃないんで、全く分かりません!
変な所に宗教色を当てはめると、別宗教の人間には良く分からなくなりますねwww
そして単に不死身ってだけなんですけどね、何故か病院内の人間が片っ端から
殺されていくんですよ。
病院なだけに病弱な人間しかいないのか?
キャラクター造型はもう少しなんとかならなかったのかなぁ…
とっても中途半端なモヤモヤ気分にさせてくれる作品でしたw

では評価を…
チェンバースが中途半端すぎるやん?に…-1
サラはお色気足りんよな?な?に…-1
宗教色を出すなら説明はきちっとせなあかんで!に…-1
オチは死霊のはらわたかい!に…-1
☆★★★★★★★★★
トータル1点!
一本目から厳しいねwww


暇つぶしに借りて無精髭を抜こうw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: