FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

うーん…どうでしょう?

新商品…
それはとても魅惑的で、手にとって中身を確認したくなる…
そんな悪魔のアイテムは主にコンビニエンスストアという魔窟で発見される。

ワシもドリンク系の新商品を発見すると、燃え盛る炎に誘われて
最後には羽を焼かれてしまう蛾の如く、いつの間にやらお金を払ってしまうw
そんな魅惑の愛しいドリンク…
ココ最近では…
Max-Coffee
とか
Roots-Pan
とか
ジョージア塩キャラメルコーヒー
とか
ザ・エスプレッソ
とか
チョコバナナオレ
とか…
やたらめったら買っては飲んでますw
「MAX-COFFEE」はUCCのオリジナルを思い出すような甘さで…
「Roots-Pan」はちょっと深炒りの香ばしいような味で…
「塩キャラメルコーヒー」はジュージア特有の甘ったるい味に塩味が少し…
「Boss-エスプレッソ」はエスプレッソには程遠いんじゃねえの?な感じで…
「チョコバナナオレ」はやっちゃったな~!な感じw
この中で一番美味かったのは「Roots-Pan」
他のはどれも甘すぎたり、違ったり、奇をてらい過ぎ…
一番ひどかったのは勿論「チョコバナナオレ」で…
半分飲んだ段階で気分が悪くなってしまった…
よく企画通ったと思うわ、マジでw
まあ、確実に再販はかかんないと思うけどな。
「Boss-エスプレッソ」はエスプレッソとは名ばかりのミルク割だしな…
「塩キャラメル」はもうどうでもいいwww
まあ、どれも同じような味のジョージアらしいと言えばらしいけどね。
最近は糖分ゼロで、砂糖の代わりにスクラロースとかを使ってるのが多いよね。
飲んだ時のあの物凄い違和感のある甘味が滅茶苦茶イヤw
なんか気持ち悪いんですよ…
もうブラックとかしか飲めないよな…
ガックリしちゃいます。
コーヒーは専門店で飲む時代になってしまったのかのぅ…

深炒りの苦味っぽいのが好きな人は「Roots-Pan」を飲んでみ?
個人的には適度な深炒りでオススメ。
「Roots-Pan」が長生きするといいなぁ…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

男は黙ってマックスコーヒー

ゼンラーマン様
いいや、男は黙って麦茶!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: