KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

半ドン

今日は半ドンで帰ってきた。
そのままちょっと外出しようと思ってたんだけど…
車の鍵がなくて、しばしボーゼンw
デローンとしてたらウトウトしてしまって、15:30まで意識不明…
我にかえると、車の鍵が何処からともなく出現してたんで遠征。

100円ショップで永い事見なかった、CDケースが再販かかってたんで
有無を言わさず5つ大人買いw
更に1050円のiPod-nano用のぶら下げ式ヘッドフォンを購入。
これで遠征時にBGMがつくぞ!えっへっへ…
買うもん買ったら、さっさと帰宅。

さっそくヘッドフォンをつけてみる…
なんか音が変なんですけど~!
エコーかかりまくってるんですが…
設定をつついてみても、何故か改善されず…
面倒臭くなって放置w
そのうち細かくつついてみる事にしよう…

TVをつけると再放送ドラマ「ランチの女王」をやってたんで、ボケラ~っと観てしまう。
そういえば、半ドンで帰宅したから昼飯食ってないや、アハハハハハハ…

PCつけてメールチェック。
フリーアドレスに「バイアグラ安いよ」メールが日増しに増加してる。
まだまだいりませんwww

さて、今晩は何を食うかね…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

100円ショップは品揃えがよく変わるから
お揃いのものを集めようと思ってもなかなか上手くいかない
初めから何個も買っとけばいいんだね
お店が変わると商品も違うしなぁw

夕飯は何でしたか?私はハヤシライスでした~
たまに突然食べたくなるので(∀`*ゞ)エヘヘ

ユイ様
発見した時に大人買いしとかないと、すぐに無くなるんだよねぇ…
使い勝手の悪い物はいつまでたっても残ってるから余計に再販かからんしw
便利で時間つぶしにはもってこいなんだけどねぇ…

昨日の晩は…
特別に辛く作ったカリーでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

