KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

山から攻めろ!

今日は午前中いい天気だったね。
起きたのがAM9:00頃で、さてどうしようかな…とか思ってたんだけど、
結局予定通り侵攻作戦の決行とあいなりましたw

今回の侵攻目標は…安浦町!

今回の侵攻ルートマップは下記参照w
090308侵攻ルート
MAP右上にあるセブンイレブンを作戦本部とし、そこから西に進軍。
海岸ルートは村上水軍の攻撃を受ける惧れがあるため、陸戦仕様の轟天号では分が悪い。
したがって山間ルートを侵攻する。
MAP/point-A
この部分は緩やかな上り坂が延々と1キロ以上続くイヤなポイント。
歩道も殆どなく、横を通過する特殊戦闘車両に弾かれないように気をつけて進軍。
上りきるとpoint-Bの手前で更に山頂ルートへの分岐があるのだが…
今回は偵察任務が主なので、山頂ルートは次回に持ち越しw
point-Aを通過すると、この侵攻ルートのメインであるpoint-Bがすぐにやってくる。
MAP/point-B
ここは一撃離脱の急降下pointで、高速仕様轟天号で下るとV-MAXを使用したかの如く
超加速でカッ飛んで行く。
気をつけないといけないのは、所々路面が荒れているって事。
ヘタをすると谷間にセイリングジャンプしかねない。
技を見せる部分ではあるが…たまに特殊車両もカッ飛んでくるからな…
後は旧国道185号に出た後は右に折れ、道なりにこそこそと偵察しながら
現185号との合流地点までひた走る。
そして合流地点まで行くと、今度は急いで偵察任務を終了させ、離脱しないといけない。
185号バイパスを登り、加速度をつけて緊急脱出ルートである海岸ルートへ。
日曜日のいい天気の中、子供を公園で遊ばせていたお母さんが、
黒いステルス戦闘服を身にまとい、高速移動していく怪しい軽戦闘車両を不審な目で
見ていたのは、事件が起きている現場の人間しか知る術はなかった…w

村上水軍の猛追をかわしながら、海岸ルートを必死に逃げる事となった訳だが…
路面の荒れのせいで、なかなかスピードが乗らないのが問題。
しかも特殊車両がガンガン走るために、余計にスピードが乗らない…
マズイ…
捕まったら頭の皮剥がされる!
必死にエンジンを吹かし、太腿パンパンにしながら
「あ~なんか刻が見えるかもしんない…」と思った頃…
point-Cが目の前に…
ついにわが領土にたどり着いた!
領内に入ったからにはヘタに手が出せない村上水軍達は、すごすごと反転していくのだった…
逃げ出す村上水軍

目の前にある我が領土、大芝にかかる大芝大橋のなんと雄大な事よ!
「多くの艱難辛苦が無駄でなかったことの証しのために!!
 大芝よ! 私は帰ってきた!!!」
大芝大橋090308
後は作戦本部まで無事に帰還するのみ!

コズミックサイクラ~♫
星空サイクリ~ング♩
らんらんらんらんランナウェイホ~ム♪

一路作戦司令室へ!

偵察任務報告を行った後、宿舎へ戻り轟天号を収納しようとすると
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
鍵かけられてる~
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
収納できたのはかいた汗が冷え切った30分後の事でした。
ギャフン!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販