FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

晴天

昨日じんわり今日ポカポカと、いい感じに天気になってます。
昨日は15時から竹原まで再び轟天号でレッツラGO!
今回は山ルートではなく、海岸ルート。
ホボロ島
一応写真UPw
このチョコンと出ているのが安芸津名物「ホボロ島」
かつては22メートルくらいあったそうなんだけど、ナナツバコツブムシっていう虫に
延々と食われ(侵食)続けてもうこんな形になっちゃってる…
何年か後にはホボロ島自体が消えてしまう運命にあるんだそうな…

木谷の海岸線をひたすら走り、途中で道に迷いハンチョ氏にルート確認。
一つ軽い山を越えて、後は再び海岸線ということなんで、山に挑みます。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
全然軽くねぇ!
山に挑む前にえっちらおっちらと色んなルートを模索していたせいか…
山の中腹でプルプル状態w
何とか中腹の三叉路までは上がったんですけど、そこで一時休憩…
水分補給して再び更に傾斜のある細い道に挑みます。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
し…死ぬ~!
この傾斜は185号線湖畔ルートよりもキツイ…
ケツの穴からエクトプラズム化した魂が抜けていきそうですw
マジでチアノーゼを起こしそうになりながら頂上到着。
水がメチャウマですw
とりあえずそこからは下り。
しかも傾斜が凄かった分下りもすげぇw
下りの端がスキージャンプみたいだったら、確実に100m越えの大ジャンプになってたでしょう…
ルート的にそのまま内陸に入りつつ、下に見えた道にたどり着くように怪しげな道を進み
たどりついたのが…
瀬戸内ゴルフリゾートRESOL
こんな所にゴルフ場があったとは…
まあ、見た限りでは閑古鳥が物凄く大量に飛んでいましたけどwww
そしてRESOLの前を通過して、更に海岸沿いを移動…
もう全てが初めてのコースですから何処をどう進んでいるのかなんて全くわからんw
なんかB級映画で真っ先に犠牲になるであろうヒッチハイカーとか一人旅の青年とか…
まさにそんな感じw
まあ、この辺りになると基本平地だからスイスイ進むんですけどね。
そうこうして走っているうちに、やっと見覚えのある場所に到着。
ここまでで、とりあえず1時間以上走ってますw
どんだけルート確保に右往左往したかが分かりますねw
そして松本煉瓦の前を通過して、最後の登りを登りきって後は下りのみ~

MTBじゃなくロードだったらトランザムに匹敵しそうなスピードで
急降下&ドリドリのかっ飛びですよ。
ウルトラ警備隊の基地のような竹原浄化センターを通り過ぎ
竹原浄化センター
いつものイチカワの横をすり抜けて、後は前回と同じルートで竹原に突入!
目的地に到着した時には、出発から約2時間が経過してました。
いや~今回は疲れたわ…
今回のルートマップを出してみると…
2009228侵攻ルート
距離的には前回の1.5倍以上長いし、アップダウンが連続。
そりゃ疲れるわなぁ…

その後…
運良くなのか運悪くなのか…
K.T君を呼び出し寿司を食いに行って…
5000円の出費。
そしてM.M君を待つのにエイプリルで7000円、合流して伏見で7000円…
更に飲み屋で4500円…
案分してみても大体20000円くらい使ってしまった…orz
3月は飲みに行けねぇなwww
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: