KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

雨っすよ

なんか今日は昼から雨です。
やってらんねぇ…

昨日の晩は1ヶ月ぶりにブレスに飲みに行ってきました。
メンツはいつも通りハンチョ氏w
途中無理やりM君を呼び出して3人に…
2月のカラオケお題目はラブソング…
さてどうしたもんかのぅ…と、しばし考えて、3曲目に「君の中の永遠」をチョイス。
とりあえずチケットゲットとなりましたw
お題目のプレッシャーから開放されたら、そこまでの鬱憤が趣味に流れる訳でw
濃い曲とマニアックな曲に集約されてしまったのは、ちょっと反省…

帰宅時間は午前1時…
そしてそこから何故かゲームに…
まあ、1シナリオ消化しただけでベッドに潜り込みましたけどね…
結局2時就寝かい!
酒を飲もうが飲むまいがあんまり変わりませんねw
ダメ人間の極地ですわ、はっはっは!

9時に起きて、昼前までなんかだらだらして…
散歩に行って帰ってくると、その5分後には雨っす。
危ないよね~
で、延々降り続いてます。
そろそろ止めばいいのになぁ…
とりあえず明日出勤時と退社時には止んでくれw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラオケ長い間行ってません。
ああ、KKMDさんの記事読んでると行きたくなってきます(笑)

>ダメ人間の極地ですわ、はっはっは!

普段頑張ってるから息抜きですよ☆
大丈夫、大丈夫!
私も似たような生活送ってますから(^。^;)

ちゃちゃまんぼう様
カラオケはワシも大分行って無いですね。
新曲を憶えるでもなく、昔取った杵柄で得点を稼いでいますwww
普段も頑張ってるんでしょうかね?
自分じゃ良く分かりませんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販