KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー248

明け方にベッドに潜り込み、ヘッドホンで音楽を聴きながら口ずさみ、
いつの間にか眠りに落ちて昼に目覚める…
年の瀬の細々とした事を全くやっていませんね、困ったモンですw
そんな事やってるから出会いが無いんじゃよwとか言われそうですが…
まあ、どうでもイイジャンw
 ・
 ・
 ・
引き続きレビューに行きます…

スポーツキル 地獄の殺戮ショー
スポーツキル 地獄の殺戮ショー
ストーリーは… ----------
マジックミラーに仕切られた狭い室内で、この殺戮ショーは密かに繰り広げられる。
観客の前に引き出された男女のカップルに、突如として与えられる非現実的な命令課題。
「恋人の内臓からグラスいっぱいの血を抜き取り、それを飲み干せ!」
実行できなかった者はルール違反として暗殺者に殺されるか、木の枠という罰ゲームを
受けるかの2択、どちらも死を覚悟しなくてはならない。

葬儀屋に勤めるレイチェルもこの異常な金持ちたちの賭け事の対象に選ばれ、
仕事帰りに拉致され連れて来られた一人だった…
剥き出しの背中の肌に粗い針と糸で直に“41番”のナンバー札を縫い付けられ、
プレイルームへ引き出されたレイチェル。
レイチェルは生き延びるために非情かつ俊敏に命令を実行する…
死にたくないという強い生存本能は次第にレイチェルの狂気を呼び覚ましていく…
-----------------
こんな感じ?
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー。
一応この作品は殺人賭博を描いた過激な内容で、全米では劇場公開未定らしいです。
確かに精神衛生上よろしくないかな~という内容なんで、分かる気もするんですがね。
映像作品として観ると、なんともお粗末な出来でして…
クレイグ・マクマホンって人が脚本と監督をしてるんですけど…
撮影ヘタだな!
見せ方がダメすぎるわ。
ぶつ切りのシーン転換でいきなり場面が変わるため、見てる人間は一瞬置いてきぼりを食らう。
主人公の都合が悪くなると気絶して再び捕まって、目覚めるとショーの牢屋のなか。
殆ど躊躇なく殺すという人間としての葛藤とかの厚みの無いキャラクター。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
観てる人間なめてる?
単なるスプラッタホラーじゃん。
いかにもな強面の警察官とか活躍するのかと思えばあれだし…
ヒロインのオチはあれだし…
まあ、一般人には観るだけ無駄な駄作ですわw
でも…B級好きは観ろw
突っ込み所満載だ!

評価ですが…
なんじゃこりゃ?な内容に…-1
監督の撮影&編集のヘタさ加減にヘドが出る!に…-1
ピチピチヌメヌメボンデージ着るなら下着つけずに直に着ろw(願望かよw)に…-1
何のために出てきたんだよ警察官!に…-1
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル1点


スポーツじゃねぇだろ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販