FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー245

日中もなんか寒いね…
ベランダから見える景色はまさに冬のリビエラw
炬燵があったら一日中ゴロゴロしてそうな感じよのぅ…

血沸き肉踊るDVDでも観て、体温を上昇させようかね。
(まだ自分を追い詰めてるのかwww)

DAWN OF THE LIVING DEAD
DAWN OF THE LIVING DEAD
ストーリーは… ----------
国境付近の荒野にぽつんと建つ一軒家に越してきたジェフリーとルネ。
ルネは引越し当初から血まみれの少女が現れる幻を見たり、
誰も居ない筈の池の中から何かに足をひっぱられたりという、
奇妙な現象に立て続けに見舞われる。
ある晩、悪夢でこの家に住んでいた一家が何者かに惨殺される夢を見たルネは、
その悪夢や現象が現実のものだったのではないかと考えるようになる。
太陽が分裂をはじめ、5つに分かれたとき、ついにゾンビが完全に蘇り、
惨殺された筈の家族が、彼らの前にその姿を現すのだった…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2004年のアメリカ映画で、ジャンルはゾンビホラーだね。

まずね、題材としてマヤ文明をピックアップしています。
日本人にはあまり馴染みの無い文明です。
(まあ、観光地としてのマヤは日本人にも有名ですけど、文明の詳細を知ってるのはねぇ…)
しかも神話的なないようでシナリオを作っているんで、余計に分かりにくい。
画面も粗いし暗いです。
ゾンビもお粗末です。
俳優もしょぼしょぼです。
内容もヘボイです。
どうすんだこれw

体温上昇どころか、寒すぎて悪寒がするわ!
それでも評価をしなければw
上の4つの問題よね…に-4
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル1点

…だめだこりゃw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: