KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ガビーン!

数日前に濃いアウターしか無いんで、軽めのが欲しくてNETを潜っていると
モッズコートの安いのがあったんで、Lサイズを注文しました。
モッズコートは20代前半から着ていたハーフとロングを知らないうちに破棄されてたんで
せめて一着は再購入したかった訳ですよ。

今日帰宅したら届いていたんで、さっそくあてて見ると…
肩幅が小さい!
ばんざいできねぇ~!
がびーん!
 ・
 ・
 ・
やっぱし最低限LLサイズでないと、ワシの肩幅はあかんようです(T_T)
NETショップってなかなかLLサイズ無いんですよねぇ…
しかも見透かしたように欲しいアウターばっかり…
何か呪われているんでしょうかw

なんかもうショックのパ~!って感じです…orz
さて、どうしたものか…
タグも外してるんで返品も無理でしょうしねぇ…
欲しいって人がいればプレゼントするのもいいかな~とか思ったんですけど…
くじとかにすると御贔屓にしてくれてる方に当たればいいけど、
一見さんに当たったりするのなんかやだしwww
もうちょっと考えるかな…

日の目を見るまで再パッケージして封印ですなw
しかし女性用のモッズコートは腐るほど売られてるのに、
男性用は安くていいのが無いですねぇ…
一時期は何処も彼処もモッズコ-トばっかりだったのにw
破棄されたロングモッズはお気に入りだったんだけどな~
175センチのワシが着ても脹脛くらいまで裾があるやつだったのに…
今はなかなかないっすよ、そんなロングモッズは…
ちゃんと保管していなかったワシも悪いんですけど…
ジャマな所に置いてるといつの間にか処理場送りにされてるからなぁ…
おかん何でもかんでも捨てんといてくれwww
おかげで冬服が殆ど無いじゃないのよ…

また、モッズ探しの旅に出ようかな…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

返品が無理なら他の商品と交換てのは・・・だめ?
でも欲しかったものをサイズで諦めるのって
結構ツライよね~ ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

ひらり様
まあ、そのうち何らかの活かし方が見つかるでしょうw
サイズというかですね、なんかM、LはあるのにLLって扱ってないのが多くない?
大は小を兼ねるんだからLLくらい置けってのw
結局の所「安物買いの銭失い」って言葉を体現した結果になっちゃった。
そんなに安くは無かったんだけどさ…
ちゃんと金出してM-51でも買います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販