FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー240

携帯の請求が6000円を越えててちょっとムカついたKKMDです。
みなさんこんばんは<(_ _)>
再来月まではちょっと高くなりそうでむかっ腹が立ちますwww
使わない携帯に無駄金…
デジカメとして使いまくらないといけませんなぁ…
誰か電話かけてきてくれ(どんだけ友達いないんだwww)
スカイプなら両手が空くから便利なんだけどねぇ。
携帯使ってると何にもできん。
話をするのは好きなんだけどなぁ…
Kisgold氏とかと話してると軽く2時間とか経つし。
でも携帯で話すのは面倒だ。
ホント携帯持ってる意味が無い人間ですな、はっはっは。

そんなどうでもいい事は置いといて、今日のレビューに行きましょう。
ブラッド
ブラッド(ルーシー・リュー)
ストーリーは… ----------
敏腕記者のセレディー(ルーシー・リュー)がある若い女性へ
謎めいたカルト集団について取材した記事が一面トップに掲載され
喜んだのもつかの間…
数日後、その女性が何者かに殺されてしまう。
胸騒ぎを覚えたセレディーは再度調査を始めるが、
逆にカルト集団に拉致され、殺されてしまう…
しかし彼女は検死所の解剖室でヴァンパイアとして復活する。
街をさまよい歩き、のどの渇きを抑えられずにホームレスの宿泊所で
ついに男の腕を噛み切り血を飲んでしまう。
人として生きられなくなった彼女は、自殺しようとハイウエイに飛び降りるのだが…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2006年のアメリカ映画で、ジャンルはホラーアクション。

ルーシー・リューというとチャーリーズ・エンジェルの一人として有名になりましたね。
そういった経緯と、サム・ライミのゴースト・ハウス・ピクチャーズって事で、
少々期待していたんですが…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
スカしっ屁を喰らいましたw 
もう、トホホなくらいにスカしっ屁です。
ブ~ともぷっス~ンともいわない位のスカしっ屁です。
全てがスカっす。
アクションもスカ…
話もスカ…
映像もスカ…
オチもスカ…
なんというか…起承転で終わってます。
復讐して終わり…
じゃあラスボスちっくな語られ方をしていたキャラは?
うーん…消化不良すぎてどうにもこうにもw
これって別にヴァンパイアじゃなくてもいい内容だし、ヴァンパイアがショボすぎて
アクビが連発するし…
ヴァンパイアっていう設定が生きてるのが「血を吸う」って事と
「とりあえず心臓無事なら不死身」ってとこだけだし…
そりゃブレイドとかみたいなアクションやハード設定は期待していなかったけどさ~
あまりにもね…
時間の無駄でした、トホホ…

そんな作品でも評価をしなきゃいかんわな。
ルーシー・リューの顔がどんどんホームベース化してるんじゃね?に+1
ストーリーの中身のなさ…に-1
アクションショボすぎ…に-1
ヴァンパイア設定活かしきれてねぇ…に-1
オチがやっぱりね…に-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点


900円出すなんてとんでもねぇぜ!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: