KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

400…そして25年ぶり

仕事の関係でちょっと東広島警察署に行きました。
そしてこれまた仕事の関係で薬屋ウォンツにも…
ウォンツで貼るカイロを400個程購入w
箱にすると30個入りが14個です。
で、普通の客はこんなキチガイみたいな買い方をしない訳でw
案の定使用目的を根掘り葉掘り聞かれました。
まあ、ワシは素直ないい子なので、対応してくれた滅茶苦茶かわいい店員さんに
ちゃんと説明しましたですよ。
その店員さんはワシの頭半分くらい小さい方で、印象的な目の持ち主でした。
なんか一生懸命対応してくれたんで、持ち帰り400個即決という
無茶なオーダーを出した身としてはなんとも申し訳なかったわ~
一生懸命な姿に惚れたぜw
そしてなんとか無事に400個持ち帰ったわけですが…
18日に再び400こ買いに行きますwww
今度も嫌がらずに対応してくれるでしょうか…
ちと心配ですw

そして東京本社から出張で来たスタッフの中に…
なんと小、中時の同級生が!
まさかと思ってたんですけどね…
電話を受けたときの声も似てたし…
殆ど変わってないですねぇ…
横に体が伸びたくらいでしょうかw
中○ゃん、キ○ネ○で呼びあった仲ですからねぇ…
しかし25年ぶりです。
真面目に働いてたんですねぇ…
ワシとは大違いですwww
今度休暇で帰省したら飲む約束をしておきました。
でも、携帯のナンバー教えるの忘れたw

この会社なんか知らんですけど、知り合いに遭遇する確率が異様に高い。
まあ、地元企業ですから知り合いが納入とかする確率は高いわな。
毎日がエキサイティングです。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
しかし女友達には一切会わないのが不思議。
女の勘で危険を察知して回避されてるのか?
う~む…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

実は私も、今の会社で
去年辞めた会社の同僚にばったり出くわしました( ̄▽ ̄;)
まぁ家から近いところ限定で就活したから
自然と出会う確率は高くなるんですが。。。

それにしても、そんなに大量のカイロ
一体何に使うんですか?

びっくりするほど確率が高い時は、何かあります
ストーカーとかw

ちゃちゃまんぼう様
近場で仕事するとエンカウント率高いですねw
地元就職組とばったりってのはお約束のような気がします…
そのくせ休日とかには会わないんですよねぇ…不思議だ。
カイロはね、年末無災害運動ってのがあって、社員に配るのですよ。
朝早くて大変ですw

ゼンラーマン様
かわいいおにゃの子のストーカーなら大歓迎なんですけどねwww

25年ぶりでも すぐに解るってのがスゴイね
んー 想像できないけど
赤ちゃんが25歳じゃないから どっかに面影とかあったのかな

カイロは驚きw 理由を聞いたら頷けるけど
次も同じ店員さんだといいね♪

ユイ様
人間顔面改造手術とかしないかぎり、どこかに面影が残っているもんですよ。
目とか口元はなかなか変わらないもんですよ。
400個も買うとある意味でデンジャラスですよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販