FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー237

昨日はバテレンイベントのイルミネーションの設置と、変更で丸一日潰れてしまった。
面倒臭いよね…
つうか、いざやれと言われたのが数日前だからねぇ…
そりゃあチープになるのもしょうがないって事ですよ。
で、やっと休日っぽくなったんで、DVDを消化してます。
まあ、イルミネーション関係で結構金かけたんで、財布の中身も心許ないからwww

サイコハウス
サイコハウス
ストーリーは… ----------
カーターとメーガン夫婦が面接を経て採用したアビーは、
美人で優しい理想的なベビーシッター。
アビーが同居してから数週間は何事もなく日常が進んでいく…
しかしカーターの仕事のお祝いに設けたカクテルパーティを過ぎてから
一家の生活は次第に黒い影に覆われてゆく…
相次ぐ、友人や隣人の不審な事故死…
メーガンの同僚ショーナはほぼ時を同じくして表れたアビーの過去を調べ、
恐るべき事実を突き止めるのだが…
-----------------
こんな感じです。
この作品は2007年のアメリカ映画で、ジャンルはサイコサスペンス。

はっきり言えば微妙な作品(はっきり言ってないねw)
過去にもこういった作品は多々出てるからねぇ…
理由付けとか関連付けが違うくらいでサ。
だから結局の所、食いすぎてお腹一杯で、食傷気味w

内容のお粗末さも最たるもので…
アビーの行き当たりばったりな犯行と、固執する理由付けの中途半端さが
しょーもなさすぎでトホホです。
主題である「サイコハウス」っていうタイトルも、方向が全然違うしね…
インパクトを狙っているならもっと強く押し出さないといかんだろうし…
どれもこれもが中途半端な作品です。
逆に言えばB級LOVEな人には突っ込み所満載って事でwww
観て損をする作品ではないけど、観て得をする作品でもない。
暇つぶしにはいいかもねw

じゃあ、評価を…
アビー目つき悪いわ~に…-1
内容の薄さに…-1
オチのトホホ感に…-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点


ベビーシッター怖いねw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: