FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー236

今日もぬくかったのぅ…
仕事も一段落したし、帰宅時間がいきなり早くなったわw
まあ、早くなった分色々とやることはあるんじゃがの…

今は何の因果かマッポの手先…
いやいや、何の因果かバテレンイベントのイルミネーションをやらされとるw
全く…節操の無い事よのぅ…
孫が生まれたからっていきなりこんな事し始めんでもええじゃろに…
おかげでなんか知らん所で散財しとるわい、全く…

しかも13日に来るっちゅーて大急ぎでのやっつけじゃし…
根本からあかんやんw
イルミネーションもLEDじゃなくて昔からのやつじゃけ、電気代が洒落にならんで~
ワシに払えとか言わんでくれる事を切に願うwww

さて、昨日の晩に観たんじゃが、風呂入ったら眠たくなったんで書かんかった
レビューを書くとするかのぅ…
前フリ長くてすまんのw

スパイラル・バイオレンス
スパイラル・バイオレンス
ストーリーは… ----------
1978年夏…
1週間車で移動して友人が所有するスペインの山荘を訪れた4人の男女。
陰鬱な雰囲気の山村の住人達とのささいな事件をきっかけに、彼らのバカンスは一変する…
監禁されていた少女…
レイプ未遂…
そして殺人…
連鎖する暴力の嵐は果てしない暴走を続ける。
そんな連鎖の中、人々は自分の中に眠る凶暴な本能を目覚めさせていく…
-----------------
こんな感じかのぅ…
もうめんどいんで作品説明と適当にそれっぽく言葉を足して2で割ってみたわw
この作品は2006年のスペイン映画で、ジャンルはサスペンス。

主人公Aであるポールをゲイリー・オールドマンが…
主人公Bであるノーマンをパディ・コンシダインが…
ヒロインAであるルーシーをヴィルジニー・ルドワイヤンが演じちょる。
ゲイリー・オールドマンときたらレオンな訳じゃろ?
ちょっと期待しとったんじゃが…

ストーリーを語る上で、起承転結という物があるのはご存知の通り。
まず「起」が弱いんじゃわ…
「起」が弱いっちゅー事は、「転」につながる「承」も広がりが無いわけよ。
広がらん「承」からつながる「転」も、物語の核としては想像通りのショボさ…
ほんで「結」…
なんじゃそりゃ~
っちゅー感じで唐突に「結」なんじゃもん…

監督のコルド・セラっちゅーのが一体何を映像化したかったんか?が、全然分からんわw
まあ、一般人は手に取る必要はないのう…
しかし、B級好きならとりあえず観とけやw

ほんじゃ評価な。
ショボさに…-1
監督の訳分からんさに…-1
オチのギャフン!に…-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点!


おもろないから売れとらん、売れとらんから数が無い。
数が無いけん中古が出回らん…
悪循環よのぅ…w

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: