KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー234

明日は仕事あるのに何やってるんでしょうか?
さっさと寝ろよ~っていう声が聞こえてきそうですwww

そんな明日の事など考えていない、刹那な生きかた。
そんなアウトローさにあこがれる~!
 ・
 ・
 ・
人間としては失格ですけどね、うははっw

オープン・ウォーター
オープン・ウォーター
ストーリーは… ----------
仕事に追われてばかりの夫婦スーザンとダニエルは、なんとか休暇を取り、
カリブ海へ向かうが結局仕事を忘れられず、ベッドの上でも楽しむ雰囲気になれなかった…
翌朝二人はスキューバ・ダイビングをするため、ツアーボートに乗り込む。
ダイビングポイントでガイドの合図で次々と海に潜ってゆくツアー客…
スーザン達もようやく仕事から解放されたひとときを満喫したのだが…
ガイドのツアー人数のチェック間違いから、ボートが二人を残したまま帰ってしまう。
海の真ん中で孤立無援となった二人に、生き残る術はあるのか…
-----------------
こんな感じですね。
この作品は2004年のアメリカ映画で、ジャンルは海洋サスペンス。
まあ、なんちゅうかね、低予算ですw
基本登場人物は主人公の二人w
後はポイントポイントでちょろっと人数が出てくるだけだしね。

現実の遭難事故をヒントに作られた作品なんだそうだけど、なんか全体的にチープです。
CGとかも使わないで良くやったなと…
役者にとりあえずは「あんたらすげぇよ」と言ってやりたい。
監督低予算だからって無茶しすぎwww
内容的には淡々と進むんで(進みようが無いw)観ててつまんないけど、
実際に海のど真ん中で孤立無援だったら、こうなんでしょうねぇ…

海っていうのはなんか底知れない根源の恐怖を感じるんですよね。
大体宇宙にも行ってる人類が、海の中はまだまともな調査とかできてないんだもん。
マジで怖いッす!
絶対なんかいるしw
超深海とかにはクトゥルーとかダゴンとかいるんじゃねえのかw
ワシも綺麗な海辺は好きだけど、外洋とか沖の下が見えない所は大嫌いですw
そういう意味ではこの作品は観ててイヤだったわ~
あとね、この作品終わり方がものすんげぇイヤな終わり方する。
その段階で題材とあわせて、個人的に苦手な部類です。

では評価を…
題材に…-1
終わり方に…-1
とにかくなんかヤダってとこに…-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点


・・・海キライ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。