FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー233

ひっさしぶりにレビューに行こうか?
たまってるのを消化せんと怒られてまうしwww

スローター 死霊の生贄
スローター・死霊の生贄
ストーリーは… ----------
掃除のアルバイトである古い館に赴いた6人の学生達…
彼らは仕事にかかってすぐ、館の地下に埋もれていた古い書物を見つける。
興味をかられた一人がそれを調べていくと、その書物にはとんでもない物が記されていた。
それは「究極の魔の力を宿すための暗黒の呪文」
そして50年前に途中で中断された儀式が再び始まろうとしていた…
-----------------
こんな感じね。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはホラー。

まあとにかく「死霊のはらわた」意識しすぎだw
内容は寝てた子を起こしちゃったパターンでありがち。

出だしのサバトっぽいシーンからしてB級スメルがプ~ンとしてきて…w
案の定内容もね。
合成も一世代前のフィルム合成だし、俳優のB級っぽさもやっぱしねなレベル
逆にB級すぎてターゲット層は外してないかもしれん。

しかしなぁ…
10億年前からってのは流石になぁ…
いつの時代の魔女なんだよ!と突っ込みたくなるわなw
霊長類が出現したのは今から約6500万年前と言われてるから…
そこから更に9億3500万年前かよ…orz
10億年って事は、一説だと多細胞生物が出現したと考えられている時代。
そんな時代に一人で生きてた魔女な訳か…
すげ~ぜ魔女!
(書いてる途中で、ほんとに10億年って言ってたか自信なくなったんで…
 再度チェックしてみたら…やはり間違ってなかったw)
やっぱし10億年だったわw

まあ、こんないい加減な字幕と、ギャグな内容はある意味で評価しようwww

さて、では評価といきましょう
10億年の長きに渡る野望に…+1
顔はシワシワ乳ポヨヨンはいかがなものか?に…-1
一世代前の技術にしては頑張ってる効果に…+1
字幕遊びすぎだ!に…-1
★★★★★☆☆☆☆☆
トータル5点


しかし800円出して買うもんでもないわw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

Bスメルぷんぷんってことは、俺向きってことですね?

ゼンラーマン様
来たな~スキモノめw
いや~もう冒頭からB級だから楽しめますぞ~
・・・つまんないけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: