KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

旧だけどNEW

昨日仕事終わった後で、竹原までぶっ飛ばして行って携帯を変えてきました。
中折れ式からスライドに変わって、なんか使いにくい…
まあ、そのうち慣れるんですけどね。
数年ぶりに使うからなぁ…

で、昨日の晩から色々とねw
920SC-01
スライドさせたらこんな感じです。
本体の5分の2くらいがボタンスペース。
スライド幅はそんなに大きくないですけど、ボタンは結構押しやすいです。
設定でスライドしていない状態のときはキー入力を全てキャンセルとかできるんで
知らないうちのバッテリー消費は気にしなくてもいいかもしれんですね。
920SC-02
電源とイヤホンは同サイズになってます。
ただ、ACアダプタは以前の物が使えるのでついていませんでした。
その代わりサイズ変換プラグが2つついてましたw
ワシはACアダプタ2つ持ってるんで1個ずつかませて、仕事部屋と寝室用の二段構えwww
920SC-03
最近の機種は横にミニSDカードを差し込むような方式になってるんですねぇ…
最初知らんかったわ~
何処に入れるんじゃろか?とか悩んでしまった。
取り出しやすいのは便利だね。
以前はバッテリーケース外して、バッテリー外さないとSDカード取れなかったからね。
一番左のボタンがデジカメのシャッターボタン。
真ん中がボリュームやらなんやらw
機能割り振りが出来るのかは、マニュアルをよく読まないとわからんね…
920SC-04
背面はデジカメの機能しかないね。
500万画素とフラッシュ、デジタル4倍、光学3倍の複合ズーム。
さあ、この機能が活かされるのであろうかw

ストラップもまだ付けてないし…
どうするべぇw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販