fc2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

車の復帰

以前事故った妹の車が帰ってきた。

実に2ヶ月近くの修理期間。

だから外車はいやなんだよねw

何か聞くところによると、これでもかとパーツを変えたそうなw

保障期間でもあったんだろうか?

大量にパーツ交換した割にはお値段はお高くないものであったそうなw

国産車ならもっと早く直ってるんだろうにねぇ…

かくいうワシも以前はフィアット500を買おうか迷ったものだが…

近場に修理を頼める場所も無いし、諦めましたw

代りに買った車は200万オーバーだったけどなwww

今はその車は大阪の方に売られていきましたが…

今の愛車は15段変速の轟天号だい!

今度は安全運転を心がけてほしいものだw

car

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おっ車、復帰したのね?と思ったら
妹さんのでしたか・・・

ん?外車に乗ってるですか
かっこええですねー

そう、えらそげにw

まあ、どんな車に乗っていようが、安全第一よね。
そこが妹の問題だわ…
事故って泣くのは自分と親って事を認識せんとあかんよなぁw

ワシはいつでも安全運転だもんね~w

長かったねぇ、修理。

実家の車もとうとう買い替えみたいで、
もうMT車には乗れなくなるんだな。。
できれば私が今の車を引き取りたいぐらいだが、
置くところないし車あっても行ける所ないし。
都内は車どころかチャリでも行った先で
置き場に困るw

まあ、都会だと置く場所が無いよなぁ…
大阪時代も自転車置くところ無かったしw

駐車場も高いしね~
こっちでは安けりゃ青空5000~
屋根付き町中だと最低20000~だもんね

そっちよりかは安いんだろうケド…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: