KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

さてと…

ほぼ毎日規則的な生活をしていると、朝も早いね。
休日も9時には起きて、なんとな~く清清しいw
メシを食いながら定期的に届いてる通販雑誌をめくってると…
女性用の海外直販特集とか凄いねぇ…
中央ページにはエッチ系のアイテムとかも豪快に載ってるw
前半ページはコスメ系で、後半ページはダイエット系。
中央に載っているって事はそれなりに売れてるからって事なんですかねぇ…
良く分かりませんがね。
一番ウケたのは「舌のバイブレーションを再現!」したというもの。
おもしれ~一番笑いました。
こういう業界ってなんか基本素材は決まっているけど、造型とかに関しては
色々と無茶な商品企画が通りそうで楽しそうですねwww

さて、今日明日は仕事部屋の掃除を敢行!
要らない資料や本といった物を全部破棄する予定です。
重労働になりそうな予感がしますなぁ…
しかし、部屋を見渡しただけで心が折れそうですw
一体何年分の仕事資料が積まれているんじゃろか…?
書類はゴミ袋、書籍はダンボールに投げ込んでいく訳ですが…
今ある分で足りるんかいな?
昼から本格的に作業開始です。
がんばんべぇ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

掃除おわった?

こんばんは☆
私も最近部屋掃除がおっくうで。。。。
いかん、いかんv-393
片付けよぉ~っと・・・

仕事部屋の掃除 何かお宝を発掘したかな
お天気がいいと 掃除もはかどるよね
秋のままでいいなぁ って思うよ♪

ゼンラーマン様
終わってません…orz
それでも段々と地面が見えてきましたw

かこぴょん様
定期的に掃除していれば問題ないんですけどねぇ…
明日でなんとか目処がたつかなぁ…

ユイ様
お宝は微妙に色々とwww
しかし破棄する物の方が圧倒的に多いんで大変ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販