KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

轟沈してましたw

昨日は以前書いたとおり、町民大会でした。
8:30にはスーツアクターとして会場入りして、青くて白くて四次元ポケットを装備している
陸上ユニットに変身ですよ。
入場行進やら綱引きやら玉入れといった一般競技の応援を延々としてました。
そして応援が無い時は子供の相手です。
小さいお子様には優しく愛嬌を振りまき…
生意気なクソガキには少々お灸をすえ…
高学年になっても分別のつかないボケガキは無視し…w
結果的に体重が1.5kg程減ったようですwww
しかし、子供は無茶をしますねぇ…
スーツに入ってると正面を基本として、上下30度左右30度位しか視界が無い訳ですよ。
それを見越して、後ろから旗の棒で殴るとか…
靴を引っ掛けて転ばそうとか…
頭を支えているバックパックユニットを引っ張って後ろに転ばそうとか…
周囲には小さい子供もいるわけですから、もしも転んだりしたら大変な事になるわけです。
そういった事が全く予想できないガキがなんと多い事か…
周囲に子供がいなくてワシだけなんだったら、これくらいのやんちゃは見逃しますよ。
でもね、周囲が子供で混雑している時にそういった事を平然と行う…
なんか末期ですね…
ほんとマジでぶち切れそうになった回数…十回以上です。
帰宅してシャワー浴びてるときに見てみたら、痣が数箇所できてましたからね~

勿論中には優しい子もいて、冷たく冷やした手を肌にあててくれたり…
頑張ってねと応援してくれる子もいて、そういう子とコミュニケーションを取ると
頑張るべぇ!とパワーをもらっちゃいますね。
ああいう子達ばっかりならいいんですけどねぇw

結局9時から14時半までの5時間半の間、約3時間半はスーツアクターとして
活動してた計算になりますね。
昨日は滅茶苦茶いい天気でしたから、たっぷり汗をかかせていただきました。
しかし布のスーツはやめて欲しかったな…
汗で布が濡れて、まだらになっちゃうんだもんw
ちゃんとしたスーツなら少々叩かれても痛くも痒くもないんだけどねぇ…
布だから頭以外の部分はダメージが直だからw
まあ、競技の方もトータルで好成績を残せましたし、いい町民大会でした。


で、大会終了後は16時半から打ち上げがありまして…
結果報告と反省会とお疲れ様でしたって事で飲みでやんす。
スーツアクター良くやった、今までで最長の装着時間だったと褒められてしまいましたw
個人的には物凄く不満があったんですけどね…
応援するスペースが無いんで、子供の相手するしかないって事とかね…
スーツアクター用の応援スペースを作ってほしいもんです。
小、中学時代は運動会とか競技会では応援団とかも兼任でやってたから、
応援できずに後ろで見てるのは滅茶苦茶ツライ!
しかも子供の叩いている応援太鼓のテンポの悪さとかにイライラですw
どれだけ「こうやって叩くんじゃ~!」っとか言って乱入しかけた事かwww
しかしスーツを脱ぐ訳にもいかず、丸い手では撥を持つ事も出来ず…
応援大賞は別の地域に持っていかれてしまった…
ああ、くやしい!!!
来年は応援スペースくれ!
スーツ着て太鼓まで叩いてやるからw

2時間半程ビール飲み続けて、マジでぐりゃんぐりゃんになりましたw
ざっと数えただけでも大瓶が後ろに8本くらい列を作ってましたよ…
おかげで帽子忘れて帰ってしまったわw
帰ってベッドにちょっと横になったらあっという間に爆睡…
気がついたら朝でしたwww

何はともあれ、関係各位、お疲れ様でした。
ハンチョリーナ氏も仮装お疲れさんでした。
来年は何か着ぐるみやって、ワシと共に大暴れしましょうwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

基本的に子供は好きですが、アホウなガキは大嫌いです。
棒で殴るとか、足引っ掛けるとか
私の目の前でやってみようもんなら
確実に「くぉら~~~~っ!!!」とカミナリ落としてやりますよ( ̄へ  ̄ メ
いやはや、何はともあれお疲れさまでした <(_ _)>

スーツアクターお疲れ様でした!
子供に人気のキャラだけに大変だったみたいですね。
悪役キャラなら、ちょっとくらいクソガキをいじめても
怒られないんだろうけど。
来年は、是非、ジャイアンで(笑)

ちゃちゃまんぼう様
大人見てても笑ってるだけだからなぁw
役員で参加してる人とかが近くにいるとちょっかいださないんですよ。
周囲に大人がいないと無茶をする、ワル知恵が働きますwww

ひらり様
偽物コールが鳴り響いていましたw
悪役キャラだったら最高なんですけどねぇ…
基本ダークサイドなんでノリノリでやりそうですw

おつかれさまでしたー
お天気でよかったね あっでも汗かいたから大変だったかな
スーツタイプのだと アザとかできたりするんだね
そんな悪ガキがいるのか(;・∀・)
来年は もっとキビシイキャラを装着しますか?

ユイ様
もうパンツびっしょりの大汗でしたよw
悪ガキに天誅を下せるアクのスーツだったら喜んで着たいですwww

おつかれ~

暑かったねぇ
仮装は失敗だったな~
入場門で「なにあれ?ゴミ?」だって・・・
製作8時間じゃあ、あんなものしか作れねぇ~
来年はもう少し頑張るで

ワシ2次会まで行って 1:30でしたv-12

ハンチョ氏
暑かったねぇ…マジでw
しかしハンチョ氏の仮装は知らずに見たらわからんってw
来年はもう少し時間かけて作りんさいや~
2次会まで行ったんか…元気じゃのぅwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販