KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

いよいよ…

ついに練習も明日を残すだけになりました。
今日は初の鳴り物付きでの総合練習でした。
やっぱり鳴り物が後ろにつくと、雰囲気が盛り上がりますな。
問題は日曜日の天気予報が雨になってるって事だわなwww
余りにもひどいと行列事態が中止になっちゃうしねぇ…
せめて曇りくらいになってほしいもんですな。

そして奉納祭が終わると翌週は町民大会。
先日は綱引きに出ると書きましたが…
今日練習前に別の所からオファーが来まして…
なんと1競技の限定出場から、全般的な出場に変わってしまいました!
それはなんと…
憧れのスーツアクター!
子供達の入場時にアクションしたり…
子供達の綱引き時に応援の旗を振ったり…
小さい子に殴られたり蹴られたり(笑)
大人からは「中の人などいない!」と言われ、
子供からは「偽モンがおるで~w」と言われる…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
駄菓子貸し!
ちがう!
だがしかし!
何を言われようが子供達に夢と希望を!
大人達にはラブ&ピースを!
満遍なく分け与える為に頑張るぜ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
さて、子供にウケるアイテムを四次元ポケットに隠し持つようにしないといかんな…
どうするワシ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おお~、大活躍する予定満載ですね♪
張り切って子供たちの人気を独り占めしてください(笑)

行列、雨だったら延期じゃなくて中止ですか?
晴れてくれるといいですね☆

ちゃちゃまんぼう様
大活躍というかねぇ…w
その日だけで数キロ痩せそうですwww

小雨ならやるけど大雨だと中止ですなぁ…
延期は無理だしねぇ…
行列の時だけでも晴れか曇りになってくれればいいんだけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販