KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー225

何か久しぶりの更新ですねw
金曜日の夜勤明けから右親指の付け根が洒落にならないくらい痛くて
殆ど曲げられない状態になってます…
箸ももてねぇよ…

そんな状態なんで外にも出れず、できる事は限られてます。
こんな場合はすることは一つしかないわな~

ドミノ
ドミノ
ストーリーは… ----------
名男優ローレンス・ハーヴェイの娘としてロンドンに生まれたドミノ(キーラ・ナイトレイ)は、
小さい頃から恵まれた特権階級の生活を送りながらも、何か満たされない思いを抱えていた…
そんな彼女がロサンゼルスに移り住んだ後、彼女に大きな転機がやってくる。
新聞で偶然見つけた「バウンティ・ハンター(賞金稼ぎ)募集」の文字…
セミナーに参加したドミノは、強引にバウンティ・ハンターの仲間入りを果たす。
そして、エド(ミッキー・ローク)やチョコ(エドガー・ラミレス)ら仲間と共に、
死と隣り合わせのバウンティ・ハンターという仕事に魅入られていくが…
-----------------
こんな感じですね。
この作品は2005年のアメリカ映画で、ジャンルは実話+バイオレンスアクションかな?

ある程度の実話を元に作られています。
主役のドミノにはキーラ・ナイトレイ
相棒のバウンティ・ハンターのエドにミッキー・ローク
同じく相棒チョコにエドガー・ラミレス

映像としてはカッコイイですよ。
ストーリーが過去と現在を行ったり来たりするんで分かりにくいですけどねw
映像特典でドミノ本人のインタビューが入っているんですけど、
そこまで映像化していたらもっといい感じになっていたんじゃないでしょうかねぇ…
カッコ良さを減らしてリアルさをもっと出して欲しかったですね。
結末も綺麗にまとめて「そんなオチなんか~?」と…
結局カッコ良さが大きくなりすぎて、B級の中の上作品になっちゃった感じw

ドミノ・ハーヴェイ本人はこの映画が完成する前に自宅の浴槽で謎の死をとげている。
35歳という若さでの死は勿体無い事ですね。

さて評価ですが…
キーラ・ナイトレイの美人度に+1
ドミナ本人のインタビューに+1
ビバリーヒルズの二人の没落度に-1
スタイリッシュすぎてリアリティの薄い映像に-1
ミッキー・ロークのおっさん度に-1
★★★★☆☆☆☆☆☆
トータル4点


中古なら買ってもいいかも…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。