FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー224

あちぃ…
たまに吹き込んでくる風が唯一の涼しさ…
9時に帰宅して、メールチェックして、さてどうしよう?
どうしようかと悩んだのならやる事はひとつだわなwww

地球外生命体捕獲
地球外生命体捕獲
ストーリーは… ----------
15年前…森に狩りのために入った少年5人は、謎の生命体によって拉致される。
3人は適性が無かった為すぐに解放されたが、2人はそのまま囚われてしまう。
数日後、1人だけが帰還を果たす。だが、耐え難い実験と肉体改造を受け、
傍らで死んでいく友を目の当たりにしたその少年はそれ以来口をつぐみ、
こうして「生命体」の存在は、生き残った彼ら4人だけの秘密となった…
そして現在…
かつての事件を忘れる事ができず、秘密を抱えたまま人生を生きてきた4人に、
復讐のチャンスが訪れる事に…
森を探索していた3人は、その「生命体」の捕獲に成功する。
しかし適性が無かった3人は「生命体」をどう扱えばいいのか分からず、
隠れるように住んでいる残りの1人の家に「生命体」を連れ込むのだった…
-----------------
こんな感じでしょうかね?
この作品は2006年のアメリカ映画で、ジャンルはSFホラーかな?

監督はブレア・ウィッチ・プロジェクトのエドゥアルド・サンチェス。
ワシはブレア・ウィッチ・プロジェクトを観てないんで、なんとも言えないんですけど…
低予算の王道作品ですw
出演している俳優はいい感じで演じているんですけどね。
肝心の生命体がねぇ…
着ぐるみ怪人じゃなぁw
チープな造型すぎてあかんだろ~ってレベルです。
ストーリーに関しても、一番肝心であるべき幼少時の話が、思い出話レベルじゃあ…
途中までこの部分に関する話が出てこないんで、観ている人はおいてけぼりw
そして物語は90%が屋内で進んでいくので、話が広がらないw
どうしようもないぜ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でも、嫌いじゃないんだよねぇ…
こういったB級低予算映画w
悲しい性です。

さて評価ですが…
脚本のダメさ加減に-2
生命体の造型のダメさ加減に-1
低予算B級作品の王道に+1
★★★☆☆☆☆☆☆☆
トータル3点



B級の王道だからレンタルで十分w
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ブレア・ウィッチ・プロジェクト見ましたけど
最高の駄作ですね、あれは( ̄▽ ̄;)
前評判だけ異常に高かったので
映画館に行列が出来、困った映画館が
「この映画はおもしろくないので並んでもムダです!」
って行列に向かって言ってたとも聞きましたが(笑)
あの映画の監督作品かぁ。。。
なんか想像出来ますが、最初からB旧映画と
わかって見るならまた違った楽しみ方出来ますよね^^
私もB旧映画、嫌いじゃないです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)”

SFの映画って何か観たかなぁ~?
う~ん、思い出せない・・・
見た事ないかも・・・(笑)

ちゃちゃまんぼう様
ブレアウィッチは鳴物入りで公開されてましたけどねぇ…
低予算作品ってのは分かってましたから観てないんですよねw
B級作品は期待して観るよりも軽い気持ちで観る方が
観た後のダメージが少ないですからねwww

かこぴょん様
SFってのはそう思っていなくてもSFカテゴリーだったりするから
結構みているんじゃないですかね~
カテゴリー分けは難しいですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: