FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー223

寝なきゃイカンのに…
観ちゃったw
まあ、こんだけ暑いとなかなか眠れんわなwww
そんな眠れない午前中の作品は…これだ!

スモーキン・エース
スモーキン・エース
ストーリーは… ----------
ラスベガスの大人気マジシャン「エース」は、マフィアたちと付き合っているうちに、
自らも彼らを真似てギャング稼業を始めてしまう。
しかし後先考えずに無茶をやった結果失敗し、逮捕されてしまったエースは、
終身刑を免れるためにFBIとの司法取引に応じようとしていた…
エースの無茶な行動によってFBIに監視されるようになってしまった
マフィア界の超大物「スパラッザ」は、100万ドルの賞金を出し謎の暗殺者に
エースの身柄を拘束し連れてくるように依頼する。
しかしその噂はすぐに裏の世界に広がっていき、世界中のプロの殺し屋達が
エースを狙いはじめるのだった…
一方、エースからマフィア達の詳しい情報を期待するFBIは、
狙われたエースの身を守れるのだろうか?
-----------------
こんな感じでしょうか?
この作品は2006年のアメリカ映画で、ジャンルはバイオレンス。

そうですねぇ…
まずはアリシア・キーズの演じる女殺し屋がす・て・きw
いやもうモンゴリアンチョップを喰らった時のように生唾ごっくんモノのナイスバディ!
いや~眼福眼福…

作品に関してはですね、こういったバイオレンス物は無茶苦茶な内容作品多いんですが
結構きっちりと作られています。
ただ登場する殺し屋連中が多すぎてw
ボケ~っと観ていると、誰が誰だかわからなくなる事請け合いです。
まあ、キャラにきっちりと個性を付けているんで、パニックになる事はないかと…

前半はちょっとゆるーく始まるんで、眠くなりますが…
目的地にドンドン到着してきてからが本番です。
殺し屋と言っている割には素顔をさらけ出してるとか…
50口径にしては威力低いんじゃねえの?とか…
突っ込み所は多々ありますが、個人的には良作の範疇に入るんじゃないかと。
ちなみにR-15指定になっておりますです。

では評価を…
プロ意識の低い微妙な殺し屋連中に-2
アリシア・キーズの美しさに+2
エレベーター内の撃ち合いに+1
★★★★★★☆☆☆☆
トータル6点



個人的には買い、でも勧める場合はレンタルw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: