KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

うは~

昨日は帰ってきてPC立ち上げて、メールチェックした段階で
椅子にまっすぐ座っていられないくらいに眠たかったw

おかげでベッドに潜り込んだのは19:30ですよ。
一度目が覚めたのが0:20…
そのまま朝まで爆睡でしたw
ここの所睡眠時間短かったからなぁ…
まあ、寝すぎのお陰で今日も眠いっすけどね。
なんか頭がポヤ~ンとしてます。
アクビもバンバン出てるしw
目を瞑ったらそのまま引きずり込まれそうな感じ。

ああ、眠い…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

疲れまくってると吸い込まれるように眠くなりますよね~、、、
そして寝すぎも体がしんどい!
適度に体動かして適度に食事して適度に睡眠を取る、
これが人間一番健康でいられるんだろうなぁと
しみじみ思います( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)”

おひさしぶりです!
私も、夜の9時から寝たのに、次の日休みで、ほぼ丸一日寝ていた日がありました。
どんだけ寝るんだ??・・・と思ったけど、不思議と寝れるもんですv-356
そうそう、腰痛めて仕事休んでいた1週間なんて寝たきりでした(笑)

なんだかお疲れの様子…
私もゆうべは12時前に布団に入れたけれども、まだ寝たりません!
明日は思う存分寝坊しよう!とは思いつつ、確かに寝すぎって余計しんどくなるんだなぁ…

相当にお疲れのご様子ですわね!
小学生並みの就寝時間w
わたくしも人のことは言えないほどに、お休みの日は寝てしまいます。
夢の世界の楽しさは尋常ではありませんしね♪

ちゃちゃまんぼう様
暗い闇に引きずり込まれそうになりますね。
気がついたら別の世界とかだったらまた面白いんですけどねw
昨日も同じように縛睡でしたwww

かこぴょん様
ご無沙汰ですw
丸一日寝るってのはたまにやってましたけどね…
結構寝れるもんなんですよね~
腰は完治したのかしらw

ぷりり様
寝たりないってのはまだ体が休養を求めてるって事なんでしょうかねぇ?
寝すぎるとだるくなるしね…
むずかしいですねぇw

ojousama様
精神的よりも肉体的疲労ですね。
今までとは真逆ですw
夢を見てそれが楽しい物ならいいんですけど、あまり夢って見ないからなぁ…
暗黒の世界を漂ってますw

睡眠のリズム崩れると辛いですよね
俺の場合は、いつも寝る時間に寝れない時は、寝ません

ゼンラーマン様
1週間毎に逆転ですからね…
そう考えると日勤オンリーの仕事って偉大だわ~
昔は寝なくても全然OKがったけど、今はあきまへんw
もうオッサンですな、はっはっは…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

