FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー220

ういっす。
じゃあ、レビューにいくとするかw

沈黙の傭兵
沈黙の傭兵
ストーリーは… ----------
腕利きの傭兵ジョン・シーガー(スティーヴン・セガール)は独裁政権を倒す目的で
アフリカの小国で戦友と共に極秘任務に当たっていた。
しかし銃撃戦の最中にCIAのドレシャムが仕掛けた罠だと気づくが、戦友を失ってしまう。
帰国後、友の復讐と遺された家族を守り抜くと誓ったシーガーだったが、
戦友の家族を人質に取られ、強制的に新たなミッションが下される。
それは脱獄不可能といわれる南アフリカの最新鋭刑務所から、
有名な兵器商人の息子を奪還せよというものだった…
-----------------
こんな感じですかね?
この作品は2005年のアメリカ作品で、ジャンルはアクション。

個人的に好きなスティーヴン・セガールの主演作品です。
俗に言う「沈黙シリーズ」なんですけどね…
歳とったなぁ…セガール…
胴回りが凄い事になっちゃってるんでないかい?

まあ、相変わらずのドカドカボコボコズガガンな作品ですw
安心して観れる作品の一つではあるんですけどね…
代わり映えのない内容なんで、若干飽き気味です。
セガールのアホみたいな強さも健在だし、出だしの銃撃戦も派手だし、
アクションも頑張ってるし、展開の仕方もスマートです。
その分先の展開もキッチリと読めてしまう分が毎回同じシリーズモノの弱点ですね…
まあ、何も考えずに観る分には問題ないと思いますな。

さて、評価ですが…
セガール体型やばくね?に-1
いっつも同じ展開よのう…に-1
出だしの銃撃戦に+1
★★★★☆☆☆☆☆☆
トータル4点

新品も安っ!
個人的には刑事ニコの復活希望w
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: