KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー218

日も変わって本日1本目w

エド・ゲイン
エド・ゲイン
ストーリーは… ----------
1957年のウィスコンシン州プレーンフィールドの街外れ…
保安官助手のボビーは夜のパトロール中に郡道の途中で
大量の血痕と弾痕の残された無人の車を発見する。
警察は殺人事件の可能性を考えて調査を開始するが、
行方不明者は次々に増えていき、遂にはボビーの母親や
恋人までが行方不明となってしまう。
やがてガススタンドをやっている住民が、町外れの農場で暮らす
エド・ゲインが運転する車のトランクから
女性の足が見えていたという情報が寄せられる…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはサスペンス&サイコかな?

エド・ゲインってのはアメリカ合衆国の犯罪史を代表する猟奇殺人事件の犯罪者。
その犯罪者の実話を元に作られたサスペンスホラー。

でもね。内面を掘り下げている訳でもなく、スプラッタをメインにしている訳でもなく…
とっても中途半端な作りになっておりますです。
大体警官(ボビーね)と恋人のイチャイチャシーンなんか大して必要ないw
ちょっと欲張ってしまったせいで、どっちつかずなB級作品になってしまってます。

評価ですが…
警官とエドのどっちの視点で作りたかったのかわからない点で-2
掘り下げがどっちも浅くて薄っぺらい点で-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点


あんまり売れてないだろうから中古も高いわ~
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販