FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー211

引き続き納涼失敗レビューw
あついわ~…

怨霊の森-THE WOODS-
怨霊の森-THE WOODS-
ストーリーは… ----------
深い森に囲まれ、街から隔絶された全寮制の女子高に転入してきたヘザー。
厳しい規律と陰険な嫌がらせに息苦しさを感じて学校から逃げようとするが、
不可思議な力が働き、なぜか周囲に広がる森から抜け出すことができない…
しかも、日を追うごとにその森から自分の名を呼ぶ奇妙な声が毎夜聞こえてくる。
病院に入院していたアンが学校に復帰してすぐ姿を消し、
友達になったマーシーもある日姿を消してしまう…
そしてヘザーは学友たちから、学院と森との関わりを巡る、昔話を聞かされる事になる。
それは、血塗られた忌まわしい出来事であった…
-----------------
はい、こんな感じ。
2005年のアメリカ映画で、ジャンルはオカルトホラーかな?

よくある素材ですな。
森に囲まれた学校、魔女伝説、生贄…
作中では説明不足な事も結構あって、なんか中途半端です。
特殊能力の開花とか何でなのか全く説明されないし…
消化不良も甚だしい。
あとですね、ヘザーのお父さん役がブルース・キャンベルなんですよ。
最初「ありっ?」と思ったんですが、よく見るとキャプテンスーパーマーケットでしたw
終盤にヘザーを助けに乗り込んでくるんですが…
キャプテンスーパーマーケットっぽく登場してほしかったなぁwww
ハンドチェンソーとウェザビーマグナムでねw
そうすればもっと面白かったんですけどねぇ…無理だけどさw

評価ですが…
説明不足に-2
ヒロインの魅力の無さに-1
ブルースキャンベルに+1
★★★☆☆☆☆☆☆☆
トータル3点


金出すんならレンタルで十分だわさw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: