FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー210

南国のような仕事部屋からお送りしてます。
ここ数日レビューしか書いてませんねw
借りてきたものを片っ端から観てますwww
ホラー観て少しでも涼しくなろうって試みはことごとく失敗中w

そんな失敗作は…
ヘルレイザー・ゲートオブインフェルノ
ヘルレイザー・ゲートオブインフェルノ
ストーリーは… ----------
デンバー警察のジョセフ・ソーン(クレイグ・シェーファー)は
チェスと自分のためのマジックを趣味とする風変わりな刑事.
ある日、体中の肉を引きちぎられて殺された男の自宅に捜査のために訪れる。
被害者ジェイ・チョウはジョセフの高校時代の同級生だった…
彼は遺留品の中から不思議な箱を見つける。
次の日、一夜限りの夢をくれる街娼の女と過ごした後、
不思議な箱を見ているとその箱はひとりでにパズルのように姿を変える。
それを見た夜ジョセフは地獄の魔道士たちに襲われる悪夢を見た…
翌日娼婦ダフネから電話があり、大きく悲鳴を浴びせて声は途絶えた。
同僚刑事のトニー(ニコラス・タートゥロ)とモーテルに急行すると、
ボンテージ姿のダフネがバスルームに吊りさげられた死体となっていた。
捜査を進めるうち、ジョセフは「エンジニア」という謎の人物にぶち当たるが…
-----------------
こんな感じです。
この作品は2000年のアメリカ映画で、ジャンルはホラー。
ヘルレイザーのシリーズは回を重ねるごとに確実にパワーダウンしてますね。
まるでサザビーの腹部メガ粒子砲の如くwww
なんで、チープ路線に行っちゃったのかなぁ…
最初のやつはスンゲーインパクトだったんですがねぇ。
今回のも眠たくなるような作りでガックシですわ。
オチもつまらんし、ストーリー進行もつまらん。
魔導士もピンヘッドが出てくるだけだし…
観るに値しないトホホさ加減です…

さて、評価ですが…
進行のトロさに-1
ピンヘッド以外の未出演に-2
ストーリーとオチのつまらなさに-1
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル1点…


ロープライスで4800円なんて…
そんな価値ないわ~w
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: