KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー209

は~…
朝から色々と忙しくて、やっと今日の1本目(厳密には2本目だけどね)
普通のアクションの後は、再びホラー三昧になるのです…

ダーク・ウォーター
ダーク・ウォーター
ストーリーは… ----------
離婚調停中のダリア(ジェニファー・コネリー)は、5歳の娘セシリアの親権をめぐって
別れた夫との争いが続いていた…
娘と一緒に暮らすための部屋を求めて、ニューヨークのルーズベルト島にある
家賃の余り高くないアパートへとやって来たダリア。
薄暗く不気味な雰囲気漂うアパートだったが、シングルマザーのダリアに贅沢は言えない。
こうして、アパートの9階の一室で母娘ふたりの新生活が始まった…
しかし、寝室の天井にある黒い染みが日に日に大きくなり、黒い水までしたたり落ちてくる。
さらに、親権争いの行方も気がかりで、ダリアの心は不安とプレッシャーで押し潰されてゆく…
そんなある日、セシリアが見えない友達が出来たとダリアに話し始めるのだった。
-----------------
こんな感じでいいっすかねw
この作品は2005年のアメリカ作品で、ジャンルはライトホラー。

出だしから後半に入るまでが物凄くタルいです。
つまんね~w
「仄暗い水の底から」をハリウッドリメイクした作品らしいですが、
「仄暗い水の底から」を観て無いからどうリメイクされてるのか分からんwww
ラストの結末に至るまでは読める展開でアクビものですが、
子役のアリエル・ゲイドの演技は良かったですね。
母を思って大粒の涙がポロリと落ちるのは良かった…
まあ、そこだけですけどwww

評価ですが…
前半から中盤にかけての展開の遅さに-2
怖くないホラーテイストに-1
アリエル・ゲイドの涙に+1
★★★☆☆☆☆☆☆☆
トータル3点


つまらんくせに中古でも高いのぅ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販