KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー207

そろそろ目が疲れてきたねw
起きてから4本目だし…
画面が暗い作品ばっかり観てると疲れるわ~
まあ、明るすぎるホラーってのもあれですけどねwww

リ:プレイ
リ:プレイ
ストーリーは… ----------
仕事から帰る途中に自動車事故にあってしまったレイチェル。
タクシーに撥ね飛ばされた割には軽傷で、擦り傷と打ち身程度ですみ、
治療を終えた後で部屋の外に出ると外来も看護婦も医者も姿が見えない…
不思議に思ったレイチェルが物音の聞こえた治療室に入ると、
そこには事故を起こしたタクシーの運転手が…
運転手はガラス越しにレイチェルに助けを求めるが、いきなりその背後に現れた
漆黒のフードに身を包んだ男に胸を刺し貫かれてしまう…
その一部始終を見て錯乱したレイチェルは治療室を飛び出し、
現れた看護婦に一部始終を話すが軽く流されてしまう。
しかし再び治療室から出てきた看護婦に、
隙をつかれて得体の知れない注射をうたれてしまう…
意識を失い、再びレイチェルが目覚めた時、
そこは見たことの無い廃墟のような病院の一室だった…
-----------------
はい、こんな感じ。
この作品は2007年のアメリカ映画で、ジャンルはソリッドシチュエーションホラー。

内容は捻りの無いストレートな内容のホラー物です。
たいした盛り上がりも無くだらだらと流れていって終わる。
ぶっちゃけちゃうと死ぬはずだった人間を一箇所に集めて
死神がその魂を狩っていくっていう…
タイトルにあるリプレイってのが、死の淵まで行くと原因になった所まで戻って
やり直しが可能って事でリプレイなのかね?
しかし、死の淵まで行けばやり直しが可能ってのはどうなんだろうか?
しかも実際には現実世界での存在は死にかけてる訳で…
追体験としてリプレイされているシーンは脳内での都合のいい記憶の改変って事?
うーんどういう事なのかねぇ?(ワシもよく分かって無いですw)

レイチェル達がいる病棟から外には出れないのに、恋人のニックは
いとも簡単に外から入ってくるとか…
ラストシーンなんかニックの頑張りが全く活かされていないラストだしw
何にしてもご都合主義な内容がちょっとねぇ…

さて、評価ですが…
ストリッパーという仕事のくせに脱がないレイチェルに-1
起伏の乏しいストーリーに-1
追体験による原因の修正の納得のいかなさに-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点


100円レンタルで十分ですなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。