KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

レビュー205

さて、引き続きレビューに参りましょう。
今度こそ体温下がるようなホラーを!

レストストップ デッドアヘッド
レストストップ デッドアヘッド
ストーリーは… ----------
ニコールはボーイフレンドのジェスと役者になる事を目指し、
テキサスからハリウッドへと一緒に家出同然の旅に出た。
しかし気楽だった長旅は、道を外れたレストストップ(休憩所)で
一瞬にして悪夢に変わってしまう…
ニコールがトイレに入っている間にジェスが車ごと突然消え、
レストストップに取り残されたニコールは、黄色いトラックに乗った
不気味な男の出現によって恐怖にさらされる。
現れては恐怖を少しずつ与えて去っていく不気味な男…
助けを求める事も出来ないニコールの運命は…
-----------------
この作品は2007年のアメリカ作品で、ジャンルはR-15のホラーパニック。

ばかたれ~な男女二人組が巻き込まれるパターンの典型的な作品。
そして、キーワードは旅行者、謎の殺人者、トラック、壊れた一家、薬でもやってんのか?
といったあからさまな王道キーワードの連続。
極めつけは低予算!
これらから導き出される不変の法則は…駄作って事ですなw

案の定不条理とチープな作りで体温上昇に一役かってくれています。
しかもこの作品、特典映像としてエンディングが3種類と壊れた一家のホームビデオ映像付。
このホームビデオ映像を見ると、更に不条理さとクエスチョンマークが増えますwww
一体ナンなんでしょうか、この作品は…
何を目指して作ったのか?
話の整合性というものは監督の頭の中には無かったのか?
グロ表現はあるポイントで評価しますが、これは一般には受け入れられないでしょうし…
実際ワシもそのポイントでは「うえ~」とか思ったしね…
納得できるのはアメリカの広大な土地柄か、行方不明者の多さって所かね…

さて評価ですが…
メインヒロインのしゃくれで-1
話の整合性の無さで-1
特典映像での作中の説明不足の補填に-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点です。


最近この手の不条理ものが多くていかんのぅ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。