FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー204

あっつ~
昼も暑けりゃ夜も暑い…
涼しいのは明け方だけかいw

少しは涼しくなるかいな?とホラーを観てもね…
駄作は笑ってしまって体温上昇ですwww
そんな上昇効果のある作品とは…

HUNT
HUNT
ストーリーは… ----------
当選した格安旅行で、遠く離れた南の孤島へとやってきた7人の友人達。
着いて早々、大木に彫られたブードゥー教のシンボルを見つけたケヴィンは
2日後に送れて到着した孤島の持ち主ベンにそのことを詰め寄るが
上手くはぐらかされてしまう。
それぞれがその島を楽しんだ後、夜の海岸で来る前にアンケートに書いた
自らの最大の恐怖について語りあうことに…
心の内を暴露しあい信頼関係をより深める7人。
数日後、仲間のジェシカが突如行方不明に…
さらに一番年下の少年エリンまでもが何者かに攫われてしまう。
必死になって2人を捜索するうち、エリンの姉カロリナとその恋人のトムは
木の上に作られた家の中で不思議な6つのシンボルを見つけるが…
-----------------
こんな感じ。
この作品は2006年のアメリカ作品で、ジャンルはホラーですね。

うん、とにかくつまんねぇw
シナリオがつまんないのと、テンポの悪さはいかんともしがたいw
ブードゥーっていう題材が活かされて無いわ~
こんなの観てると、そりゃ笑って体温上昇も確実ですわ。

さて、書くこと無いんでさっさと評価を…
ジャケットとストーリーの騙しで-2
ブードゥー教が活かされなかった部分で-1
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
トータル2点です。


レンタルなら100円。購入でも500円以上は出せない駄作ですぞ!
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: