FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

へろへろ

今日は朝からいい天気でしたねぇ…
AM8:30には起きて、軽くメシ食って9時過ぎから外出。
数ヶ月ぶりにKisgold氏に会いに呉まで軽トラでGO!

しかし広を越えた辺りから大渋滞ですよ…orz
呉に入るにはいわゆる呉越えと呼ばれる山を越えていくルートと
休山トンネルを抜けていくルートの2つがあるんですが…
この休山トンネルっていうのが曲者なのでありますよ。
トンネル内は上下1車線なのですが、入り口と出口で2車線になるんですね~
もうね、バカか!とw
こんな作り方したら入り口で渋滞を起こすのは目に見えていますね。
ほんとたまりませんわ…

で、大渋滞を抜けてやっとこ呉に入りkisgold氏を拾って、
本日の目的である発声レッスンへと向かいます。
その途中でセールをやってたある店で、
3個1000円の掘り出し物のハンチングとキャップx2を買って
いざ目的地へと…

ここ数年きっちりと発声レッスンをしていないんで、憶えていたものが
結構怪しくなってるんですわw
今回はそういったものの再調整と採点サービスで95点以上取れるものの
ピックアップも同時に敢行。
冒険者達のバラードはベタ座りで95取れてたんで、
スタンディングならもう少しいけそう。
うむ!これでまたジンロGETできそうだwww

3時間ほどkisgold氏とレッスンしたり話しをしたりした後、
小腹が減ったので呉駅裏のイズミゆめタウンへと向かいます。
呉に来てじっくりと回るのは数年ぶりなんで、もう変わりすぎててw
とりあえず店内を見ながら1階のフードコートへと向かいます。
オムカレー屋、お好み焼き屋、讃岐うどん屋、怪しい丼屋、といった店が
結構なスペースにコの字型に展開しています。
更に横にはスタバ+アンデルセン(タカキだったか?)があって、
そこでも飲食が出来るようです。
とりあえずkisgold氏はオムカレー、ワシはお好み焼きを…
オムカレー出来上がるまでがはやっw
まあ、サフランライスに半熟オムを乗せて、ルーをかけるだけだからね…
それに比べるとお好み焼きは…
待つ事15分近く…
やっと出来た物を取りに行って、食ってみれば…
押さえが甘い!
もっとキャベツをぎゅっと押さえないと食ってる最中にばらばらになっちゃう。
後、あのサイズで650円はちと高いかもしれんな…
筋は悪くないと思うんで、精進して欲しいと思います(何様だワシw)。

メシを食った後は本屋に行って、小説1冊とコミックス1冊を購入。
ダーティペアの新刊文庫と仮面ライダースピリッツですわw
その後、kisgold氏を送って行って、帰宅となるんですが…
やはり帰宅は帰宅で上りの休山トンネルに入るまでと広を越えるまで渋滞…
…どっと疲れましたw

もう休み中には何処にも行くまいとw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: