KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

爆睡した~

今日は久しぶりに定時であがった。
まあ、夜勤の定時なんで、朝4:45なんだけどね。
帰宅したら5:40位だったんで、PCつけてメールチェックした段階で
睡魔に襲われてあえなくダウンw
起きたらこんな時間ですよ…
ああ、勿体無いwww

昨日は昨日で、免許証の交付だったんで、夜勤明け移動込みで8:30から
警察署に突入しました。
一般講習の受付開始が10:30ですよ…
2時間も警察の受付で寝てました。
一度帰宅するとまた往復で1時間かかるし、ガス代も勿体無いもんなw
何をするでもなく椅子に座ってウトウトしている訳で、変な目で見られてましたwww

警察署に行く途中は、既に8時を回っていた訳で…
出社する人たちも車で移動しているわけですよ。
そんな中、ワシの軽トラの後ろについた白いワンボックス…
なんか挙動が怪しいんで、バックミラーを覗いてみると…
乗っていたのは戸谷さんのようなフクヨカナ女性。
しかも携帯でメールしながらかNET見ながらか知りませんが、
殆ど視線が前を向いていません。
おそろしいわ~
車とかには携帯受信できなくなる装置とか標準で搭載すればいいのに。
危なくてうしろにつくのも、前を走られるのも勘弁してほしいですな。
運転中の携帯は使用禁止って決まっても、
見えない所ではこういった人が多いのも事実です。
いつか事故を起こすんじゃないでしょうかね…
ちなみにワシは運転中は携帯はマナーモードか放り投げてあるんで
手が届かないです。
それにマニュアル車だと携帯なんてつつくヒマないしねwww

今日も夜勤なんで、そろそろシャワーとか浴びて容易しないといかんですね。
なんか週末にしかリンク先の皆さんの所にまともに見に行けない…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販