KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

天気雨?

なんやしらんが、今日はちょっと買い物に出た訳よ。
そしたら出先で土砂降り…
なんか最近多いねぇ…
まあ、1時間くらいでやんじゃうんだけどね。
何といっても降る勢いが凄い。
あっという間に水溜りになり、川になる…
全国的に梅雨明け宣言も出たから、これから蒸し暑くなるかなと思った矢先w
台風も来てるしねぇ…


宮崎駿最新作はすべてが手描きのアニメ
観に行きたいんですけどね…
しかし、近年毎回の作品がメッセージ性が高い訳ですが、
この記事を書いた人って信者ですかw
記事を読むとなんかうがった深読みのしすぎなんじゃないの?
小さい子でも楽しめる内容とうたっているなら、子供が楽しめたならそれでいいじゃん?
「カリ城」と近年の作品を比べる事こそナンセンスなのでは?
毎回違ったポイントを突いてくるんだからそこを楽しめばいいと思うんだけどねぇ…
まあ、ワシも自分でレビューしている作品を切りまくっているから、
人の事は言えんかもしれんけどねwww
とりあえずは観に行きたいと思っている作品の一つであることは間違いないw

首都高からクルマ激減!
リンクの本記事を読んでみると、首都圏とかの交通網が整備されてる所での話。
交通網の整備されていない地方では、どんなにガソリン代が上がろうと、
車による移動手段をとらざるを得ない。
ワシなんかは、現在車で仕事に行っているけど…
片道約26Kmで大体40分、往復で約52Kmの80分です。
これを電車で移動しようとすると…
まずは三原まで呉線で移動、そして三原から山陽本線に乗り換えて八本松まで移動。
時間にすると三原まで約50分、八本松まで約45分、トータル95分、1450円です。
ちなみに行き帰りの往復になると190分、2900円w
どう考えても車で通勤せざるをえない。
車離れが進行するのは首都圏だけで、地方では絶対に無理w
このままだと地方に住む人たちはどんどん貧乏になっていくんだろうなぁ…
ほんとトホホですw

新しいチャイナ・ドレスに日本のネットユーザ泣く
なんじゃこりゃ?
こんなのはチャイナドレスじゃないよねぇ…
これも漢民族化計画のひとつなのか?


とりあえず雨止んだ…
輻射熱でまた暑くなってきたw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販